« 都バスで飛ばすぜぃっ♪ | トップページ | 流れ橋が流れた(TT) »

カートゥンKAT-TUN 激安つあー

録画していたかつんを昨夜見たわけですが。

か・・・かめっ・・・sweat01sweat01sweat01

何が起こったっsweat01sweat01sweat01

一瞬誰かわかりませんでした(^^;)。

かわいっちゃーかわいーけど、個人的にはふつーのカメちゃんのが好きです(^^;)。

ま、芸能人はいろんな顔してなんぼかもだけど。

でも、半永久的に変わらない方もいるんだけどね。

京本さんとか、京本さんとか、京本さんとか、京本さんとかheart04 

ま、それはともかく、なかなかためになる番組でした(ほんとか^^;)

けんか値切りとか、よいしょ値切りとか、せくしー値切りとか。どれも到底私にはできそうにありませんが(^^;)。

すんなりとはいかなくてもかつんメンバーはとりあえず皆成功なのはさすが。つか、聖と上田くんの、どーみても拝み倒し値切りだろ(^^;)。にしても、あの冷静な女の子がぐーgoodでした。君はいい商売人になるよgood

カメのよいしょ値切りがかわいいheart04

そら、まけちゃうよねー♪ 私ならレジに来た時点で「全部持ってってくださいheart01」とかいっちまいそーだ。

野菜の詰め放題とか、落花生すくいとか主婦にはたまらん企画がいろいろで楽しかった♪ 近くなら行ってみたいわ。

来週はどんな穴場があるのか楽しみだnote

|

« 都バスで飛ばすぜぃっ♪ | トップページ | 流れ橋が流れた(TT) »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46427527

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥンKAT-TUN 激安つあー:

« 都バスで飛ばすぜぃっ♪ | トップページ | 流れ橋が流れた(TT) »