« 経鼻的胃カメラ | トップページ | 10周年 »

かげろうお銀と名張の翔

きゃああっheart01heart04heart01

今更そのお姿を拝めるとは思っていませんでしたっ!!

って、これ、今??

ほんとに、今????

京本さんはもちろんのこと、由美かおるさんも・・・。

芸能人って、一種人間じゃないのかも・・・(^^;)、と本気で感じる瞬間でした。

どっ、どんだけ変わらないんですすすか!!!

昔の映像、隣で流しても、まったく違和感ないでしょ。そのまんま、お銀と翔だheart01

あー、よかったなあ、名張の翔heart01

竜とおんなじ顔して、まったく性格は正反対。でも、腕っ節が強くて、情が深くて、めためたかっこいいとこはおんなじっheart04 すんごい好きなキャラでした。

ちょっとだけ期待したけど、やっぱ写メしただけなのね(涙

それにしても、時代劇姿(涙涙涙

やっぱ、好きだなああ。

何してても好きだけど、やっぱり時代劇してる京様に一番惹かれる。

殿様って、どんな役なんだ?

もう楽しみすぎて、毎日心臓ばくばくですheart01

都バスのOAももうすぐじゃないですかっ!

文豪先生も!!

先日の録画ミスを慰めてくれるかのよーな、この次々知らされる出演情報に小躍り状態ですnote

昭和TV」のインタビューも見てきましたheart01

大人な雰囲気がぴったりで、めちゃめちゃかっくいーですheart01heart04

「まねぶ」、京本さんが前々から仰ってるけど、ほんとだなあ、と思う。何もわからない状態から始めるときは、すべては、まず先達の真似から始まるんだものね。自分の色がどうこう、自分らしさがどうこうというのは、その後自然についてくるものなのかもしれない。

しかし、昔からほんとに、アツい、夢を追う少年だったんだろうなあ。

やりたいことがいっぱいあって、興味のあることがいっぱいあって、暇なんて感じたことなくて、毎日一生懸命生きてきたんだろうなあ、と感じる。だって、今でもそう思うんだもん、あの方見てると。

がんばらないとね、自分も。

今、ひとつのこと、始めようと思ってます。

いつも、あの人の言葉に踏み出す勇気をもらえるよ(^^)

|

« 経鼻的胃カメラ | トップページ | 10周年 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

名張の翔格好良いですよねvv
私も大好きな役の1人です(^^)
ほんと全く変わらない2人に私も驚いてしまいました!
淡い期待を抱いたのも事実です(笑)
今月も京様フィーバーですし、楽しみですね♪

投稿: 夏流 | 2009年10月 2日 (金) 19時34分

>夏流さん
かっこいいですよねーーーーvvv
やはりっ。
皆様思うことは同じですねっ。
ま、現実、そんなうまくはいかないか(^^;)。
でも、都バスのレギュラー化も決まったようだし。
いろいろ嬉しいことてんこ盛りですねheart04

投稿: さくら | 2009年10月 4日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46369490

この記事へのトラックバック一覧です: かげろうお銀と名張の翔:

« 経鼻的胃カメラ | トップページ | 10周年 »