« 都バスで飛ばすぜぃ!10/20 | トップページ | アンタッチャブル第2話 »

カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ

森三中とのパーティは、なぜか赤西が必ず入るのね(^^;)。

いや、あのテンションの対比はとてもおもしろくて好きなのですがnote

ボルダリングって面白そうだよねー。でも、あれちゃんとどの石を掴むか指示があるのね。どこでもいいから登ってきゃいいのかと思ってた。女三人組が早々に見えなくなってたのは、やはり無理があったのでしょうか(^^;)。かなりきつそうだったもんなー。私も絶対無理(^^;)。9級あたりがいいとこでせう。

3級も軽々やってたように見えたけど、多分すごい難しいんだろうな。ああいうの、さくっとできるあたり、さすが田口だ♪ が、どう見ても5級のが難しそうだったけど(^^;)。だって身体、あり得ない方向にねじれそうじゃなかった?sweat02

それはともかくっ。

ご飯にあうおかず、どれもめっちゃうまそーーーshine

ねぎ味噌とか、イカのりとか明太子のりとか、もう見てるだけでご飯食べたくなります。やっぱ想像できそうなおかずが無難においしいってことね。たくあん×ラー油はやってみようという気も・・・・(以下自粛)。いや、案外ツボな味かもしれませんよねsweat01

焼きおにぎりも、今度醤油と味噌をあわせてやってみようと思います。ためになる番組だ、うんうん(^^)。

で、何より今回喜んだのが!

かつかつを録るために録画しておいたら、京楽のCMが入ってました!!!

わーいわーいheart01heart04

必殺仕事人祭りバージョンのCM~~~~notenotenote

竜さん、一番最初に出てきたっ♪

CMって録画しようと思ってもなかなか難しいんだよねー。すんごいらっきーでしたheart01

それに今日は「アンタッチャブル」だ!!

やっぱりドラマの京様、大好き♪ 夜が楽しみだheart01

夜を心の支えに、昼から長男の参観日行ってきます。心穏やかに参観できますよーに(^^;)

|

« 都バスで飛ばすぜぃ!10/20 | トップページ | アンタッチャブル第2話 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46560348

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ:

« 都バスで飛ばすぜぃ!10/20 | トップページ | アンタッチャブル第2話 »