« 見ているだけで幸せ♪ | トップページ | 参観日 »

竜と秀!!!!!

16日に必殺関連の発表ってっっっっっっっ・・・!!

これだったんですねーーーーー!!!

三田村&京本、必殺でブレイクした二人が初「共演」

ああ、長生きはするもんじゃてっcryingcryingcrying

パチンコはまったくしないので、祭バージョンがどーのというのはよくわかりませんが、今現在にこの二人が並び立っているという奇跡!!

もう、涙なしには語れませんっ。

こんなショット、見れるだけで本当に幸せheart04heart01heart04

ああ、青春の組紐屋の竜heart01heart04heart01

ほんま、青春だよ。私の中学時代全部もってかれたもん。(高校時代も持ってって欲しかったっcrying

三田村さん、お髭あんま似合わないけど、秀が大人になったらこんな感じかなあ、とすごく納得。竜さんは、竜45からより妖艶になってっheart01heart01heart01

技まで披露されたのねっ。近くならどれだけ行きたかったかっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に夢の共演だねっ。大好きな二人が、大好きな扮装して、並んでるなんて、生きててよかったっcryingcryingcrying

|

« 見ているだけで幸せ♪ | トップページ | 参観日 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんばんわ~~
ホントにコレって号泣でしたね!
竜は相変わらず綺麗じゃ、、、じゅるっ、、、
この所、私的に色々あったのですが、これにだけは反応(爆)
アタシ的には、元々、新必殺仕事人あたりから入ったので、
秀にも相当やらてます。裏か表かで、竜が秀の足に組紐投げた場面は、
もう~~何回も見ました(そこだけ、何回も巻き戻し!笑)
いやいや、言葉になりませ~~~ん!
ああ。。。でも、、、願望としては、、、
ここにあの方が居たら、倒れるかも、、、ひぃ!


投稿: メタボリックドラ子 | 2009年10月17日 (土) 21時22分

>メタボリックドラ子さん
ええっ、号泣でしたとも!!!
何があろうともこれには反応せずにはいられませんよねっ!
私はⅤから入ったので、秀さんはスカパーではまりました。
「裏か表か」にそんなおいしそうなシーンがあったんでしたっけ。映画館で見て以来まだ見れてないので細かいところはあまり覚えてないんです。ビデオもDVDもあるのにね。でも、そろそろ見れそうです(^^)。
やっぱりあの方にもいて欲しいですよねっ!
京本さんの呟きにも反応。いろいろ妄想は広がる・・・・(^^;)

投稿: さくら | 2009年10月19日 (月) 11時03分

お仲間に加えさせてくださいっ☆
実は私、今朝がた知って画像を見た、ぜんぜんキャッチアップできていない駄目な野郎です;;
ほんと、極上の夢ですねcrying
ドラ子様のように動くお姿が見たかった…!(必殺Ⅲのそのシーン、私も大好きですっ)
けれど、動かない写真でも、その立ち姿、秀さんのしなやかそうな身構えに竜さんの凛とした佇まい、うっとりでした…heart02

秀さんも方向性としては変わらないけれど(お髭はともかくとして^^;)、
竜さんはほんっとに変わらないですね…!艶やかさが勝ったくらいで(笑)
ほんと、ここに、あの方が加われば、最強の夢になるのになあ…と、
さくら様と同じく京本さんの呟きにもものすごい反応してしまいました^^;

投稿: 睦 | 2009年10月20日 (火) 07時03分

やはり睦様もやられましたかっ!
もう、リアルタイムにこんなもん見せられるなんて、ほんと号泣ものですよねっ。
本当にここにもう一方いないのが口惜しいっっっっ(><)
纏う空気はそのままに、重厚さや妖艶さが増したお二人。いろいろあって、着実に時を重ねてきたような、それがふと私達の前に現れてくれたような、最高の夢を見せてもらいました(TT)。
反応・・・しますよね、どーしたって(^^;)

投稿: さくら | 2009年10月21日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46508282

この記事へのトラックバック一覧です: 竜と秀!!!!!:

« 見ているだけで幸せ♪ | トップページ | 参観日 »