« 運動会 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 激安つあー »

都バスで飛ばすぜぃっ♪

祝!レギュラー化!!!

わーいわーいnotenotenote

これから毎週この悪魔兄弟が見られるのかと思うと嬉しくて小躍り状態です(^^)。

で、昨日も相変わらずめっちゃ綺麗だったよねー♪

で、相変わらず殴り合いだし(^^;)。

河本さんに絡んだはずなのに、慎吾ちゃんに殴られてるし。慎吾ちゃん、ちゃんと京様のブログ(「SPEAKだ!」って言ったのかな^^)読んでるし。

確かに、あのお二人についていく河本さんはちょっとかわいそうな気も・・・(^^;)。やはり10メートルくらい後ろから、こそこそついていくくらいが一番いいかと(^^;)(絶対離れないけどっ)。

それにしても、串揚げおいしそうだった~~!!

私も串揚げ大好きですheart01

特に野菜もの好き~~♪♪♪

でも、わかるわけねー! 黒トリュフなんて!!

私はなすびだと疑いませんでした。豚肉の間に挟まれたなすび。

ホロホロ鳥ってどんな鳥だよ(^^;)。すいません、高級食材に慣れてないもので。聞いたことくらいはあるって程度です。

マスカットと鯛って組み合わせも斬新だな。パイナップルと豚肉がすんごい合うから、もしかしたら絶妙のカップリングかもvvv ぜひ一度食してみたいものです(^^)v

そして、「愛玉子」(オーギョーチー)。

これも食べたことはないけど、なんとなーく深層意識化で知ってたよーな気がします。つか、どっか、中華料理屋さんか何かのメニューで見たことあるような気がするだけですが。

黄色いゼリーっていうイメージでしたが、大体あたってました。その正体を知ったのは初めてですが。

いろんなバリエーションあっておいしそうだねー♪

しかし、最後のおじさんの言葉にへこんだ京様が可愛かったheart01 めた萌えでしたheart04

時間は短かったけど、毎週見れると思うと満足だわ(^^)。

来週はたこだねっ。

|

« 運動会 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 激安つあー »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

本当に最高でしたね♪
毎週見れると思うと涎ものですvv
にしても、OA時間が15分位と言うのは短い…(T_T)
来週が楽しみですね☆

投稿: 夏流 | 2009年10月 7日 (水) 16時19分

>夏流さん
ねー♪
本当にこれからは火曜日を心待ちにしちゃいます♪
これでもう少し長けりゃねー(^^;)。まあ、毎週ってことになるとあのくらいが
限度かもしれませんが。
来週も楽しみ~~~☆☆☆

投稿: さくら | 2009年10月 9日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46420001

この記事へのトラックバック一覧です: 都バスで飛ばすぜぃっ♪:

« 運動会 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 激安つあー »