« かげろうお銀と名張の翔 | トップページ | 秋の新ドラマ »

10周年

今日は10回目の結婚記念日です。

まー、なんというか、よくもったっ。

えらいっ。

・・・と二人で、朝たたえあっときました。

なんか、10年一昔というけど、ほんと、10年なんてあっという間だね。

10年前影も形も見えなかったちび怪獣2匹も、いまや前世紀からいるんじゃね?くらいの勢いで、我が物顔でうちの中を荒らしまわってるし(^^;)。

ぷち家出したり、喧嘩したり、いろいろあったけど、ま、いいとこも悪いとこもお互い様ということで、一応、ありがとう。

これからものんびりやっていきませう(^^)。

本人達は最近温泉行ったり、譲(コンサート)行ったりして遊びすぎたし、くるくる寿司でも行く?くらいに考えてたのだけど、両方の両親からお祝いが届きました。

で、今はインフルで外出無理だけど、落ち着いたらおいしいものでも食べにいこうかと言ってます♪

うちの実家からは、プリザーブドフラワーの鏡♪

Dsc03560

Dsc03559

すごいねー! 生花そのものの色!!

めっちゃ綺麗でしたheart01

自分達だけじゃなく、支えてくれる人達が周りにいてくれてこそ(特に何度かあった危機のとき^^;)、とりあえずここまでやってこれました。

いっぱいありがとうheart01

|

« かげろうお銀と名張の翔 | トップページ | 秋の新ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日10周年おめでとうございますshineshine
私も早くさくらさんの様に素敵な伴侶を見付けたいですhappy02
ブリザードフラワーもとっても可愛いですしhappy01
本当におめでとうございますupup

投稿: 夏流 | 2009年10月 3日 (土) 01時53分

結婚記念日、おめでとうございます!10年ですか~。(うちは18年です。^^;)
長いような短いような(笑)
ほんと、結婚生活っていろいろありますよね。
でもいつの間にかすっかり家族になって、お互いが当たり前の存在になっていくのって素敵なことなのかもしれません。
まだまだ小さい子供達がいずれ巣立っていった後も夫婦は残るのですもの。(笑)

10年目になってもまだ結婚記念日をいわってくださる素敵なご両親に囲まれ、本当にお幸せですね。
これからも夫婦仲良く、そして趣味に仕事に子育てに、頑張りましょうね♪

投稿: yuki | 2009年10月 3日 (土) 23時08分

>夏流さん
ありがとうございます♪
素敵という言葉からは、著しく離れたところにいますが(^^;)。
結婚は勢いとタイミング、結婚生活は妥協と忍耐。
これに尽きます(^^;)。
あとは、平凡がどれだけ幸せなことかを実感することかな。
夏流さんなら絶対大丈夫っscissors
今をしっかり楽しんでくださいね♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

>yukiさん
ありがとうございます。
ほんと、いろいろありますね(^^;)。まだその半分も来てないのだろうとは思いますが。
確かに、見知らぬ他人が家族になっていくのって、素敵ですね。この世でたった一人の、自分で選んだ家族ですし。
10年目だから祝ってくれたんです。4年目あたりから本人達でさえ忘れ去って過ごしてたけど(^^;)。
仲良く元気で、が一番ですね♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

投稿: さくら | 2009年10月 4日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46369575

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« かげろうお銀と名張の翔 | トップページ | 秋の新ドラマ »