« ヘリコプター遊覧飛行 | トップページ | 竜と秀!!!!! »

見ているだけで幸せ♪

京様は、本当に何かを作るのが大好きな人で、やるとなったらそらもう真剣で、ひとつひとつにほんとに一生懸命向き合って、な人なんだなあ・・・。

たとえどれだけカットされようと、小さな仕草ひとつ、一言の台詞からでも思いっきりそれは伝わってきます。

きっと京様が思うだけのことを流してもらえたら、むせび泣くほど嬉しいと思うけれど、ものすごく見たいけれど、ほんとに、わずかな時間でも見ているだけで幸せです(^^)。

現実は嬉しいことも、しんどいことも、楽しいことも、つらいことも、全部生身の自分で受け止めなくちゃいけないから、正直結構しんどい。だからこそ、ただただ夢を見させてもらえるだけの非現実の世界の方が笑っているのを、がんばっているのを、見ているだけで、きゃあきゃあ言っているだけで、すごく幸せも、元気ももらえるよ。さっ、今日もがんばろ!って思えるよ。すごく精神のバランスを保ってもらえるわ(^^;)

非現実で好きな世界があるっていうことが、こんなにも現実を頑張る力をもらえると思いませんでした。だから、見ているだけで本当に幸せだと、存在してくれているだけで本当にありがとうと思います(o^-^o)

そして、その人も「好きなんだろうねっ」って言ってくれることがまた幸せheart04

それからっ!!

16日?

明日じゃないですか!!

何があるんだろう??

必殺関連の発表???!!!

そんな思わせぶりなことを聞いちゃっただけで、心臓ばくばくしてます~~(><)

明日、いろんなとこを目を皿のよーにして見ておこう♪

キスマイのMステも見よう~っと。大我君見たさに見ていた少クラだけど、いつの間にか結構あの方々もお気にになってたし♪ バックで大我くんついてくれないかな~♪ 結局私、ジャニーズも好きなんだよね(^^;)(一番最初に好きになった芸能人、確かマッチだったよーな。ま、京様ほど燃えはしなかったけど^^;)

|

« ヘリコプター遊覧飛行 | トップページ | 竜と秀!!!!! »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46490200

この記事へのトラックバック一覧です: 見ているだけで幸せ♪:

« ヘリコプター遊覧飛行 | トップページ | 竜と秀!!!!! »