« NHKドラマ | トップページ | 宝塚観劇「雪景色」 »

えみちゃんねる&都バス♪

週末から風邪っぴきで寝込んでました。

金曜日に次男が熱で学校から呼び出しがあり、その時は元気だったのに夕方からあれよあれよと熱が上がり、39度台に。

インフルエンザかっ、と慌てたけどただの風邪でした(^^)。

が! インフルは大人にはあまり感染しないらしいよ~、などという噂を間にうけて超無防備でえさやったり、寝かしつけたりしてたら、しっかりうつったよ、普通の風邪がsweat02

仕事中も頭がんがんで大変でした。この私が夜8時とかに寝てたよ(^^;)

で、復活してようやく見たんですが、相変わらずお美しいっshineshineshine

癒されるわ~。

一つ目の「ありえねー話」では「チューボーですよ」の時のエピソード。

あったあった、あんなシーン! 堺さんが歌う必殺のテーマにのせて「えいっ」とばかりに粉を飛び散らせてしまったとこ。

京本さんの髪型が懐かし~~~!!!

「薄桜記」のころって、あんな感じだったよね。ふわふわ茶髪が可愛いvvv

今のさらさらヘアのがさらに綺麗だと思うけど。年くってくほどに美しくなるってどーよ(^^;)。50歳、男性。

二つ目の「私って性格悪いなあと思う時」

レストランで注文するとき、食べたいものを人に注文させて、あとで「一口ちょうだい」ってのをやるんだそーで。

同じ!!!!

思わずテレビに向かってガッツポーズしましたよっ(何で^^;)

昔から親によく言われてたんですよねー、それやめなさいって(^^;)。

人が食べてるのっておいしそうに見えるじゃないですか。ついつい「一口交換♪」って。

いやー、このクセがこんなに嬉しかったのって初めてですvvv

いや、確かにあまり褒められたことじゃないかもだけどさ(^^;)

でも、女の子はよくやりますよね? え、私だけ?

どれも食べたくて、「いろいろとってみんなで一緒に食べようよー」、とか、「これとこれとこれ食べたいから、じゃ、別々の頼んでみんなで味見しよ!」とか。

親しい友人になると、「一口ちょうだい」とフォークが一緒に出てたり(^^;)。

別にそれで性格悪いと思ったことなかったけど、そうか、悪かったんだ(こら)

それはともかく、えみちゃんに「私、嫌いです!」と言われるたび苦笑してる京様が可愛かったvvv

昨日の都バスはちょこっとだったけど、新路線、楽しみ~~~heart04

ああ、毎週見れるって、やっぱいいなあ~~~heart01heart04heart01

|

« NHKドラマ | トップページ | 宝塚観劇「雪景色」 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46856714

この記事へのトラックバック一覧です: えみちゃんねる&都バス♪:

« NHKドラマ | トップページ | 宝塚観劇「雪景色」 »