« 「私の中のあなた」 | トップページ | ホームヘルパー2級講座説明会 »

疲れた・・・(^^;)

職場がシーズンものなもので、秋冬はめっちゃ疲れます(^^;)

今日はだんなとちびが「京都の方へ紅葉狩りに行く~♪」というので、朝も早くからおべんとを作らされ(大食らいのやつらが買うことを思えばっ)、私は仕事だったので休憩なしで6時間独楽鼠のよーに働き(パートは頭使わないから楽だけど、肉体労働だからしんどひ)、帰ってきたら晩御飯を作り、夜は空手にちびたちを連れて行き。

今日もハードな一日でした(^^;)。

明日は地区文化祭で空手の型の発表会があるのでそれに参加し、昼からは図書館が主催の子ども劇場「のんのんばあと俺」(だっけ?sweat01)に当たったので家族で観劇に行き、夜は空手。明日も疲れそうだ(^^;)

何はともあれ、のんのんばあにはマスクしていかなきゃ。

しかし、学級閉鎖のときに行ってもいいものかしら。

ま、日曜日だし、いっかー(適当^^;)

習い事も子供が勝手に行ってくれるようになったら、だいぶ楽になるんだけどねえ。

まだもうしばらくかかりますな(^^;)

あー、疲れた。早く寝よgawk

|

« 「私の中のあなた」 | トップページ | ホームヘルパー2級講座説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46702242

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・(^^;):

« 「私の中のあなた」 | トップページ | ホームヘルパー2級講座説明会 »