« 枚方パーク&高台寺 | トップページ | えみちゃんねる&都バス♪ »

NHKドラマ

来年のNHKの朝ドラ、「げげげの女房」に村上さんが出演されるんですねっheart01

今、お友達のブログで知ってヨロコビまくってしまいました♪

どっちかっていうとエリートっぽい役が多いような気がする村上さんですが、今回は「山っ気のある無頼派」とか。アツい男なんでしょうか。楽しみ~~~♪♪♪

主演はあの、京様とも親交の深いという松下奈緒さんっ。

「ちりとてちん」ではオープニングのピアノも担当されてましたよね~。知的な美女って感じでとっても素敵ですheart04

てことで(どんなこと?^^;)、京様もゲスト出演とかしてくれないかな~~。ああ、ちりとての頃は幸せだったっ。(ほぼ)毎朝京様に会えたんだもんっ。また連ドラ激しく切望中。

さらにさらに、「陽炎の辻3」もあるんですねっ!

今回は連ドラじゃなく、お正月時代劇だとか。それでもまた磐音様に会えるのはとっても楽しみですvvv

お正月時代劇には何より、「柳生武芸帳」もあるしっheart01heart04heart01

テレビっ子にとっては好きな俳優さんが出てくれるドラマがあるのは、何よりも元気の元ですvvv 楽しみ楽しみ(^^)。(テレビ東京ってとこがちょーっとひっかかるのだけど。こっちでも放送あるよねえ?^^;)

ただ、ひとつ残念なニュースも。

今放送中の日曜劇場「JINー仁ー」。

これに藤田まことさんが出演予定だったのに、体調がおもわしくなく降板されたとのこと。

藤田さんが見れないのはもちろんすっごく残念ですが、お身体大丈夫でしょうか?

必殺2010、もしくは」2011、もしくは2012(絶対続きがあると信じているrock)ではまた主水さんのお姿を拝見したいのだけれど。

ゆっくり養生されて、また元気なお姿を拝見したいです。

何はともあれ、これからもいろいろ楽しみですねv

|

« 枚方パーク&高台寺 | トップページ | えみちゃんねる&都バス♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!( ^ω^ )
お正月って時代劇が多いので、
時代劇に飢えてる私としては嬉しい限り、
「柳生武芸帳」も早く公式サイト更新して欲しいですよね!
「JIN」は色々忙しくて、初回を見逃してしまい、
見てないんです、ウッチー好きなんですが、、、
あと、、藤田まことさんの事は新聞で見ましたけど、
心配ですね、主水あっての仕事人ですものね~
早く元気になって欲しいです!
そうそう、必殺2010って、絶対やって欲しい!

投稿: メタボリックドラ子 | 2009年11月19日 (木) 22時30分

>メタボリックドラ子さん
こんばんわ~~☆
私もですっ。お正月はやっぱ時代劇三昧で過ごさなきゃね♪
武芸帳のサイト、12月になったら動くかなあ?
ストーリーやら、見所やら、何より人物紹介が早く見たいっ。
「JIN」面白いですよ!
やっぱ時代劇テイストのものは外せなくて。
藤田さんの降板はほんと残念。仕方ないですけど。
しっかりよくなられて、また必殺に戻って欲しいですね♪

投稿: さくら | 2009年11月25日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46801407

この記事へのトラックバック一覧です: NHKドラマ:

« 枚方パーク&高台寺 | トップページ | えみちゃんねる&都バス♪ »