« ホームヘルパー2級講座説明会 | トップページ | 枚方パーク&高台寺 »

スマスマ&都バス♪

京様2日連続~~~heart01heart04heart01

スマスマのは見た瞬間、「ホテルだ!」と思ってしまいました。

スカパーで「ホテル」やってくんないかなー、見たいなー、とちらちら探している今日この頃だったりするので、よもやこんなところでビルにお会いできるとは思ってませんでした。ありがたやhappy01

が、ほんとに変わらない方だなあ。

ホテルのビデオがないので定かじゃないですが、頭の中のビルそのままなんですが。

手先だけで拍手し、礼する京様支配人がめちゃ可愛くてツボでしたvvv

で、昨日の都バス。

何はともあれ、捕まってよかったね。ここまで抑えられてたら時間の問題かなとは思っていましたが、こんなに早くとは。時効まであと3ヶ月だったんだね。

(しかし、余談ですが、この時効って考え方はやっぱりよくわからない。なぜ時間が経てば罪が消えるんだろう。たとえ、捜査を停止したとしても、何かの偶然で見つかったらきっちり償わせるべきだと思う。何十年経とうと、自分が犯した罪は決して消えないものなんじゃないのかな。まあ、私の知らないいろいろな事情があるのでしょうが、被害者にとっては永遠に加害者だものね)

で、カレーランチ!!

めっちゃくちゃおいしそうだったんですが!

ああいうおばんざい系創作料理みたいのにすごく弱い私。おなかすいてるときに見たから余計ですが。じゅる。

3人とも「おいしい」しか出てこなかったよね。ほんとにおいしかったんだろうなあ。

京様のメンチカツを一口かじったあとの、目をまん丸にした顔がむっちゃツボでしたvvv

いい意味の裏切りにあった、みたいな。ほんとにコロッケ好きな人だなあv

あー、おなかすいてきた。

そして、都バスの中での会話。

絶対京様なら「ない」と言われると思ってましたが、あまりにらしすぎる回答で受けました(^^)。だって、今現在でもしっかり夢追いかけてる人だもん。おそらく、若い頃と何も変わってない。できることが増えた分、より今を楽しんでる気がする。いくつになっても、これから来る未来が楽しみで、これからしようと思うことがいっぱいで。過ぎてきた時間はすごく大切だけど、もう一度戻りたいなんて、決して思わない人だろうなあ。そんな京様が大好きなんだけどさっheart01

来週は今週分も含めて少し長いといいなっ♪

しかし、今日もやっぱりとんでもなく綺麗な京様でしたheart04

たとえ、同じ収録日だろうと、毎週見られるのは幸せ以外の何者でもないわheart04heart01heart04

|

« ホームヘルパー2級講座説明会 | トップページ | 枚方パーク&高台寺 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46734213

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ&都バス♪:

« ホームヘルパー2級講座説明会 | トップページ | 枚方パーク&高台寺 »