« 京様いろいろ | トップページ | Merry Christmas! »

いろいろ

昨日、出産以来初めて勤めた職場をやめてきました。

たった11ヶ月!

こんなに早くやめるつもりはなかったんだけどな~(^^;)。ま、今度はちゃんと介護の学校行って資格とってから、介護職につきますv

でも、ほんとに短い間だったけど、皆さんにとてもよくして頂きました。いろんな方から「寂しくなるわあ」とか「もう少し一緒に働きたかったわ」とか「よく働いてくれて助かったわ」とか言ってもらえて、ここでもいっぱい可愛がってもらえて、いい人たちに囲まれて幸せだったな、と思いました。ま、小さく言えばいろいろあったけど、人間関係なんてどこへ行ってもつきものだし、人を変えようと思わず、自分が変わろうと思えば、どこでも大抵の場合はなんとかなるもんだしねv

話は変わって、昨日久々に少クラの録画してたのを見ると、大我くんの声が変わってるっw(゚o゚)w!!

踊ってるとこを見ると、背がぐんと伸びたのは分かってたけど、一人の声を聞くと、「うわ~、変声期真っ只中だぁ」としみじみと思いました。高いと低いの真ん中へんというか、すごく安定してない声で、これが変声期ってもんかって感じ。

中丸くんに「だんっだんいい男になってきましたね」と言われてた♪ も、これでもかってくらい鼻筋通ってるしvvv あのお父様のDNAなんだからとーぜんですがっheart04

そのお父様ですがっ、先日の「さんまのまんま」、やはり大笑いさせて頂きました(^^;)。

慎吾ちゃんとどこまで仲良いんだ。普通女の子同士でもあんまり隣には座らないぞ(^^;)。

も、暴走しまくりの二人がすんごいおもろかったですvvv さんまさんの突っ込みってやっぱ絶妙だしvvv

でもっ、何より嬉しかったのは、京様のまんまちゃんへのろうそく吹き消し指南heart01

そうそう、あれいっつも気になってたのよね。竜が吹き消すときいつもじーっと見てたもの。やっぱりすごい苦労というか、こだわりがあったのね。あんなとこちら見すると、また必殺見たくなる。そんな暇ないってばsweat02

昨日年末年始のテレビガイドちら見したんだけど、どーもDVDが火吹きそうな予感(^^;)。

今年は時代劇も現代劇もどんだけ充実してるんだっvvv

映画も結構いいのいっぱいやってくれるしー。特に「容疑者Xの献身」待ってたのよねーheart01

今の連ドラも続々たまっていってるのにどーすんだ(^^;)。

あっ、来年はカメ主演のドラマもあるんですねっheart01heart04

かつんに目覚めてから初の主演ドラマ。めっちゃ楽しみぃheart01heart04heart01 前の「ワインの雫」(だっけ?)の頃は思いっきり捨ててたもんな。この豹変ぶりはどーよ(^^;)。

やっぱテレビと本は私の元気の元♪

テレビとネットだけは何より最優先で復活させなくてはねっ。私がやるんじゃないけど。

向こう行ったらまずさくさくと復活させて、年末年始の録画予約をしまくろ♪

|

« 京様いろいろ | トップページ | Merry Christmas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、、
せっかくの職場、寂しいかも知れませんね、
でも、これも、さくら様の人徳では?
すご~~く尊敬しちゃいます!
>人を変えようと思わず、自分が変わろうって
判っちゃ居るけど出来ないんですよね~~!
ああ、私も反省だわ、、、
前向きな気持ちを見習わないと、、、

で、さんまのまんま、関東は来週ですっ!
楽しみだな~~

投稿: メタボリックドラ子 | 2009年12月21日 (月) 10時15分

ありがとうございます~~!
私などとろとろして職場の皆様に迷惑ばかりかけてたと思いますが(^^;)、皆よくしてくださいました。ほんと、感謝です(^^)。
確かに、自分を変えるのって難しいですよね。
半分は諦めというか開き直りですよっ!
やっぱり「その場限りのつきあいよっ」とか思ってても、「その場」も楽しく過ごせるにこしたことありませんもの♪
さんまのまんま、めっちゃ面白かったですよ!
しっかり堪能してくださいね♪

投稿: さくら | 2009年12月24日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47042940

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 京様いろいろ | トップページ | Merry Christmas! »