« お引越し | トップページ | いろいろ »

京様いろいろ

昨日のダウンタウンの京様、めっちゃかわいかったーーーーーheart01heart04heart01

都バスの京様もすんごい面白かったーーーーーheart04heart04heart04

昨日、「必殺仕事人Ⅴ」のDVDが届いたーーーーーーheart01heart01heart01

久々のスピーク更新、いつもながらの楽しい内容もさることなんですが、横笛の写真の京様

ちょっ!!!!

倒れるほど綺麗なんですがーーーーーーーー!!!!!

それだけは叫ばすにはいられなくて出てきてます♪

でも、超こわがりの私は、その最恐とやらの番組、無理ーーーcryingcryingcrying

京様のボケだけ見たいーーーーcryingcryingcrying

先日、おうちも決めてきたし、いろいろ各種手続き始めたし、かつんも面白いし、叫びたいこといっぱいあるけど、とりあえず、仕事行ってきますっ。

あ、引越しまでには永久保存ものだけDVDにうつさなきゃ(^^;)。

最近調子悪くて、再生中にいきなり主電源落ちたりすること何回か。怖すぎだろ(^^;)

あーーーー、やること多すぎーーーーcryingcryingcrying

|

« お引越し | トップページ | いろいろ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46991562

この記事へのトラックバック一覧です: 京様いろいろ:

« お引越し | トップページ | いろいろ »