« 京様お誕生日♪ | トップページ | 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 »

テーブルが来ました♪

わーいわーいvvv

新しい食卓テーブルが届きましたーーhappy01

Dsc03942

前のは13年近く使ってたやつで、前の引越しで一回壊れて直してもらったんだけど、今回こそはとうとう折れてしまいました。もともと接木で作ってたものだし、もうやばかったものなので、今回は請求せず、新しいものにすることにしたんです。

独身時代から苦楽をともにしてきたっ(^^;)かわいーやつですが、天寿を全うしたということで。お疲れ様っ。今までありがとねっ。

で、最初だし、ちょっときどって配膳してみましたv

Dsc03939

一人ずつにすると、いつものおかずもちょこっとは洒落て見える?

いつまで続くやらですが、しばらくは(^^;)大切に使いますv

|

« 京様お誕生日♪ | トップページ | 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47361571

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルが来ました♪:

« 京様お誕生日♪ | トップページ | 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 »