« Merry Christmas! | トップページ | すとーかー?(^^;) »

あけましておめでとうございます!

新年

明けましておめでとうございます!!

昨年中は大変御世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

・・・ってことで、よーやっとPCに戻ってこられましたぁheart01heart04heart01

昨年末、年の瀬も押し迫りまくったとある日に引越しいたしまして、ダンボールに埋もれた部屋を見ないことにして数日帰省して、帰ってから怒涛のごとく段ボールと奮闘。

今日、やっととりあえず全部開梱しましたっ♪

ま、まだまだやることはあるんですが、とりあえずいいとしよう(ニン)

2009年はネットの世界でも新しい方と出逢えたり、いろいろ交流させて頂いたり、いきなり何をトチ狂ったかかつんにも目覚めたり、出産退職以来8年ぶりに仕事も始めたり、趣味の世界でも新しいことも始めたりと、忙しくもとても充実した年だったと思います。京様のブログもすんごい頻度で更新されてたしheart01

今年の幕開けがよもや新天地からになろうとは、それこそ一ヶ月ちょっと前には予想もしてませんでしたが、人生、こういうこともあるさっ。

だんなはいきなり周りが全部外国人の部署になって、仕事の前に英語で胃をやられそうです(^^;)。ちびもお兄ちゃんの方が人見知りが強いからなあsweat02 その上、初の男の先生で、ちょっと緊張の面持ち。下はお調子者の天真爛漫な奴なんですが、意外に溶け込むまでがちょっとかかる。

私はもう一度手続きして、2月からの授業に申し込みました。春には職につけるといいなっ。

皆、文字通り新しい毎日の始まりです。

今年はどんな一年になるかな。毎年そう思うけど、今年ほど読めない年もありませんね(^^;)。ま、どこでもいつでもポジティブにがんばるのみさっ。

私には癒しがいっぱいあるし~heart01heart04heart01

遊んでやってくださる皆様がいらっしゃるから、ネットがとても楽しいし、皆様も頑張ってる姿を見ると、自分も頑張ろうと思えます。本当にいっぱいいっぱいありがとうございました! 今年もいろんなことあるだろうけれど、まったりとがんばりましょうね~~!! 今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

|

« Merry Christmas! | トップページ | すとーかー?(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします!
昨年中は、と~~~ってもお世話になりました!
>周りが全部外国人、、、ひぃっ~~
だんなサマ大丈夫ですか?
ちびちゃん達も、不安かも知れませんね、
さくらさんも暫くは息が抜けませんね、
でも、適度に癒されて下さいね!

私は新年早々、柳生武芸帳で癒されました!
(血まみれなのに(爆)癒されるのか?)
今年もお付き合いの程、宜しくお願いします!

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年1月 5日 (火) 23時20分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もなにとぞよろしくお願いいたします~!

そして、ほんとにお疲れさまでした…!
ダンボールは入れるのも開けるのも、整理力も体力もいるしほんっと大変な作業ですよね…!
そんななか、だんな様をもりたて、お子様たちを元気づけながら奮闘して頑張っていらっしゃるさくら様はすごい!
(しかし、周りが全部外国人で英語生活…、そ、それは肝も胃も鍛えられちゃいますね…)
お母様がそんなふうならば、お子様たちもお家でエネルギーをためて、自分のペースで元気に外へ向かっていけますね。
心から応援の気持ちを西の空へ飛ばさせていただきますっ。
がんばれっ、さくら様~!

ところで、私も一昨年年末に必殺に再燃するまでは、日常がここまでどきどきわくわく色に染まるなんて思いもしませんでした♪
これもさくら様はじめ皆様のおかげ、本当にありがとうございますhappy01
今年も楽しい一年になりますように&楽しい一年にいたしましょーね!

投稿: むつみ | 2010年1月 6日 (水) 00時52分

メタボリックドラ子さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそとってもお世話になりました。今年もよろしくお願いしますvvv
だんなは・・・すでに打ち死んでうモヨウ・・(^^;)
でも、子供達は昨日の初日は楽しそうに帰ってきました♪ 先生がちゃんと話ててくれたのか、休憩時間もみんなが寄ってきてくれて、「あそぼー、あそぼー」って誘ってくれたらしいです。鬼ごっこしたり、学校探検したりしたと嬉しそうに話していました。とりあえず一安心(^^)。
私もだんなもちびも出てってくれて、やっと癒しの時間をちょっと持てました♪ やっぱし私は一人の時間がないとだめな人種かも(^^;)。働くまでの少しの時間、しっかり羽伸ばします♪

武芸帳、素晴らしいらしいですね!
見れる日が楽しみです♪
今年もどーぞ宜しくですhappy01

>睦さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです~~~happy01
まあ、出さなきゃどーしようもないですし(^^;)。段ボールあるのも邪魔だから。でも、結構見ないふりしてるとこがある、かなりてきとーな奴です(^^;)
子供達にもわめき散らしてますし(^^;)。
子供達も外でいっぱいエネルギー発散してきて欲しい・・・・(^^;)

私も再燃するまでは日常はどこまで行っても日常でした。非日常があるこのと素晴らしさはかけがえないですねっ☆
ミーハーだろうと、腐ってよーと、好きなものがあるってことは、今を頑張るぱわーになりますよねっ!
こちらこそ、ほんとに睦様はじめ皆様にいっぱい感謝ですhappy01
お互いいい年にしましょうね~~~vvv

投稿: さくら | 2010年1月 8日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47211877

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« Merry Christmas! | トップページ | すとーかー?(^^;) »