« 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 | トップページ | 胃腸炎 »

「人間失格」

初の主演映画が完成したとかで、生田斗真くんがあちこちに出られてますね。

はっきり言って、かなり嬉しい!

昔、「人間失格」を読んだとき、も、地の底まで落ち込むよーな暗さを味わわせてもらいました。

まったく救いがない。

どーしてこんな思考回路になれるんだ。

どろどろぐちゃぐちゃでんでろでんでろでんでろ・・・・・

くらーい澱んだ空気というのでしょうか。でんでろまーく(どんなマークだ^^;)がそこらじゅうに漂ってるような気配に「うわーsweat02」と思ったものです。

だけど、それと同時に、これ映像化したらすんごい綺麗かも、とものすごく思ったんです。淫靡というか妖艶というか、堕ちていく人間の頽廃的な美しさみたいな。

多分、ものすごーく暗い気分になれるだろうこと請け合いですが、いつか誰かが映像化したら、絶対観にいこう!と思っておりました。

それを斗真くんでやってくれるとわっheart01

堕落した人間の妖しい美しさ満開って感じで、ものすごく楽しみですheart01(どーいう・・・^^;)

普段爽やかな感じの役が多いけど、絶対この人こういうの似合いそうだもんねー。

以前「外科室」という映画を見たけど、全く違うものだけど、どこか似たテイストを感じてしまう。吉永小百合さんと加藤雅也さんのあの映画も、ほんっと綺麗だったなぁ。ま、違うのはこっちは純愛がテーマですが(^^;)

何はともあれ、今一番楽しみな映画です♪

|

« 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 | トップページ | 胃腸炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47412577

この記事へのトラックバック一覧です: 「人間失格」:

« 「オーシャンズ」&「今度は愛妻家」 | トップページ | 胃腸炎 »