« 「銀河鉄道の夜」 | トップページ | ゆず茶 »

都バス~~~vvv

約1ヶ月ぶりの都バスですheart01

先月、「続きは来年」ってのを聞いたとき、うわー長いなあ、と思ったものですが、あんまりにいろいろ自分にあったので、結構あっという間だったような気がします。

ああ、でも、久々にお顔を見られてheart01heart04heart01

最初のテンション超低の京様もらぶ♪ あの全くそんな気が感じられない「痛い」「ごめんなさい」「頑張る」の三連発もたまりませんね(^^)

バスを降りたらいつもの京様に戻ってるしv

しかし、フラダンスには笑ったvvv

京様はやらないと思ったんだけどなー。最初映像に入ってなかったから、あ、やっぱり、と思ったんだけど、途中から一緒に踊ってるし(笑)。ある意味超貴重映像。この番組じゃなかったら、というか慎吾ちゃんと一緒じゃなかったら絶対やらないよね。あの血のりべったり、それが余計妖しく迫力あるまでに麗しい中ノ院様とこの方が同一人物とわ(^^;)

それはともかく、あのレトロ食堂の店主さんもすごい方ですね(^^;)

何気に飾ってあるけど、あのレトロな珍品の数々、田舎にいきゃ潰れたお店とか、どっかの板塀とかにまだ張ってありそうな気すらするあの看板達、集めたとなると結構かかったろうなあ。いや、まあ郷愁は感じないけど、昭和の匂いがするわv

それでいて愛車がハーレーだもんな。すごいわ。

でも、あのトマトソースはめったおいしそうだったよね! ハンバーグもいいけど、オムライスにかけて食べたいheart01

それに久々に京様の「ん~~~~~~heart01」が見れて、正月早々はっぴーだわっvvv

来週のドーナツも楽しみだ♪

取材できますよーに。

京様、ドーナツ好きなのかな。以前のお土産もドーナツだったよね。一度でいいからクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツ食べてみたいheart01 友達も絶賛してたんだよね。関西にも出店してくれたらいいのにっ。じゅる

・・・てか、いつの間にかドーナツに話がいってますが(^^;)

とにかく久しぶりの京様に嬉しいなっ、てことでvvv

|

« 「銀河鉄道の夜」 | トップページ | ゆず茶 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47291003

この記事へのトラックバック一覧です: 都バス~~~vvv:

« 「銀河鉄道の夜」 | トップページ | ゆず茶 »