« 都バス完結編 | トップページ | 節分祭 »

カートゥンKAT-TUN ちょいモテ不動産のオキテ

不動産巡りって、ほんと夢がありますよね~~~heart01

昨日のカツカツ、思わず普通に見入ってしまいました。

買う予定なんぞさらさらないのに、私達夫婦はモデルルームを見るのが好きです。ま、夢だけ見にいこうかと(^^;)。夢見るのはただだし♪ 

まあ、行くとアンケート書かされて、後々しつこくDMが届くのがしんどいのですが^^;。ごめんねー、はがき代の無駄だよね、と思いつつ、見てるだけ、とは言いにくい(^^;)。30代中後半、小さい子供連れってファミリーは、おそらく一番の購入対象なんだろうなぁ。

最初の物件は、すごいけど私的にはあちこち動きすぎ(^^;)。もう、家全体がパズルみたいだ。収納はいくらでもありそうだけどね。動かすの重そうだしsweat02

2件目の物件が一番欲しい!リビングもダイニングもすんごい理想heart01

でも、3階まで吹き抜けってどうなんだろう。モデルハウス見に行った時も思ったんだけど、すんごい開放感あって、気持ちよくて素敵なんだけど、ものすごく光熱費かかりそうじゃない? すごいいい断熱材使ってるそうだけど、まったくエアコンなしじゃいられないだろうし。それとも、どこかからしきりがにゅーっと出てくるのかしら(^^;)。

んで、最後のマンション!!

もう、映画の世界だよね。何、あの眺望。都心の夜景の真ん中にライトアップした東京タワー!窓がまるで夜景の風景画みたい。

どれも夢みたいな物件ばかりで、やっぱり夢みたいなお値段でしたが。いるんだねー、こういうの買う人。ああ、日本も貧富の差が激しくなってきたっていうのは真実だわ(^^;)。

ま、それはさておき、アイロン台での亀の一言にやられましたheart01

大久保さんがまぢてれしてましたが、女なら誰でもあーなるわねっlovely

これまでジャニーズって、京本大我くん探すくらいしか見てなかったのに、すっかりやられてます(^^;)。去年くらいから年賀状に「嵐にすっころびました」っていうのが何枚かくるようになってて、へー、と何の感慨もなく見てたはずなのにどーよ、この有様は(^^;)。

こっちへ来て久しぶりの友達とお茶したら、その子もファンクラブに入っていた。おそるべしジャニーズ(^^;)

|

« 都バス完結編 | トップページ | 節分祭 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47474597

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥンKAT-TUN ちょいモテ不動産のオキテ:

« 都バス完結編 | トップページ | 節分祭 »