« 胃腸炎 | トップページ | カートゥンKAT-TUN ちょいモテ不動産のオキテ »

都バス完結編

よかったーーーーvvvv

やはり終わりじゃなかったのねっ♪

いや、あれが一日でしているロケなんだとしたら、いーかげん終わるんじゃないかとは思ってましたが(^^;)

途中テンションdownなときもあったけど、30代、40代、50代のおぢさん3人のロケにしては、信じられないくらいのハイテンション。しかも、それをずっと持続。さすがです(^^;)

最初の豆乳たい焼きからじゅるっsweat02てなりましたv

響きだけではそうも思わなかったけど、あんこにクリーム搾り出してるとこ見たら・・・(じゅる)。やはり夜中に一人で見るもんじゃないな、グルメ番組は(これグルメ番組だったのか?^^;)

クリームが豆乳ってとこがヘルシーよね。私、シュークリームやどらやきのクリームあんこ(生クリームとあんこ)に弱いのですが、カロリーが相当よね、あれって。それを豆乳ですと! 嬉しいnote

ま、どーせ食べられないけどさ。

コメントはあっさり投げ打ってもくもくと食べる京様と慎吾ちゃんが素敵ですv(何が^^;)

でも、前から感心してたけど、確かに河本さんってコメントうまいわ。京様は「ん~~~~heart01」だけだもんね(^^;)。だけど「ん~~heart01」で十分なんです♪京様だから♪ 「ん~~heart01」が出たら、相当おいしいんだなv、って思っちゃう。るん。

続く等々力渓谷にもびっくりです。あんなところが東京23区内にあるとわ!

ほんと、自然の渓谷だよね。大都会の真ん中とは思えない。落ち着くわー、みどり。

でも、修行者にはもっとびっくり。なんてお手軽な修行(^^;)。でも、ちょっと気合入れたいときにはいいかも。する気はないけど。

予告で河本の修行姿やってたからてっきり見れるもんだと思ってたのに、あんなにばっさりカットされてしまうとわ(^^;)。あんな、誰でもわかるよーなウソついてるからじゃない?でも、慎吾ちゃんは本気で信じてたよーですが(^^;)。京本さんの51歳も「え?!」だけど、あんな49歳もちょっといないと思うが(^^;)。でも、いきなり丁寧語になる慎吾ちゃんにウケました(^^)。

あれって、年の順にならなかったら京様がってこともあり得たのかな。いや、絶対ないだろう(^^;)。どんなことをしても阻止するに違いない。でも、ちょっと見たかったかも・・・(ぼそ)。ドラマで修行者の役とかってあってもきっと綺麗だよねv

最後の豆腐屋さんでも、最後の最後までお約束で終わりましたね(^^;)。

一緒にお店のおばさんと男と子が一緒にやってるのがウケたhappy01

京様、音を聞いただけで三線ってわかるのがさすが。三味線とどう違うのかな(←物知らず)。でも、楽しそうな店主さんです。豆腐はあんまり好きじゃないけど、あんな店先で、あんな普通の豆腐パックに入れたまま醤油かけただけの豆腐がめったおいしそうに見えました。

どのへんが感動のフィナーレなのかわかりませんが、とにかくお疲れ様でした!

・・・と最後のおまけの一軒もまたおいしそうsweat02

さくさくのアップルパイ~~~~heart01apple

あつあつがめっちゃおいしそうですvvv あれにバニラアイスとか添えてくれたらもう最高heart01

カレーにはうるさい京様、やっぱり嗅ぎつけたレモンカレー。

一体どんな味なんだろう(^^;)。ちょっと家のカレーでやってみようかと思いつつ、でもちょっと怖い気も・・・・。

なんにしろ、祝!新路線スタートってことでnote

これからも火曜日が楽しみだv

あ、ところで、一昨日更新されたSpeakで初めて知りました。

あのブギウギの男の子、清史郎君だったとわ!

いやー、言われてもわかんないわ。ビデオ見返したら「ああ~~」と納得するかもしんない。共演されてるご本人がわかんないんだから、私が気付くはずないわな(^^;)。それでなくても、京様出てたら後はあまり目に入ってないし(こら)

でも、小さいのにすんごい役者さんになったもんだ。去年の大河は見てませんが、作秋の「任侠ヘルパー」でも泣かされました(TT)。うちの子と同じ年だとはとても思えない(^^;)。立派なプロですね。

あー、にしてもブギウギ見たくなった。あの頃まだDVD買ってなくてビデオでしか保存してないんだよね。再放送やってくれないかなー(切

あれも、「ちりとてちん」も藤本有紀さん脚本なんだよね。あの方の本は、ほんと泣かされる。今やってる「咲くやこの花」もそうだし。また京本さん出ないかなー(結局これ^^;)

|

« 胃腸炎 | トップページ | カートゥンKAT-TUN ちょいモテ不動産のオキテ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47467796

この記事へのトラックバック一覧です: 都バス完結編:

« 胃腸炎 | トップページ | カートゥンKAT-TUN ちょいモテ不動産のオキテ »