« 慌しい・・・(・・;) | トップページ | 藤田まことさん、永遠に。 »

主水さん・・・・・(TTTTTTTT

うそだ・・・・・・

最初聞いたときはショックすぎて真っ白になりました。

復帰されたと喜んだのはついこの前なのに。

竜にはまって初めて知った俳優さんでしたが、本当に本当に大好きな俳優さんでした。

必殺に限らず、まだまだいろんな役を見たかった。

76歳なんて若すぎるよーーーーーーーcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

なんだか言葉になりません。

ただただご冥福をお祈りします。

|

« 慌しい・・・(・・;) | トップページ | 藤田まことさん、永遠に。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

本当に残念です、、、
私も、言葉になりません、、、、

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年2月18日 (木) 18時51分

本当に、信じられません…。
3月を本当に楽しみに胸ふくらませていたのが一転、嘘のようです。

最後まで役者として走り続けてこられた藤田さん、
同じく心からのご冥福と安らぎとをお祈りしながらも、
まだまだ信じたくない思いでいっぱいです…。

投稿: 睦 | 2010年2月18日 (木) 23時49分

>メタボリックドラ子さん
本当に本当に残念ですね・・・
お元気そうな映像を見るたびに泣けてしまいます(TT)

>睦さん
3月を本当にすごくすごく楽しみにしておりました。
こんなことになるなんて、ご当人が一番信じられないのじゃないのかと思います。
私もまだ信じたくない気持ちばかりです・・・。

投稿: さくら | 2010年2月19日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47600922

この記事へのトラックバック一覧です: 主水さん・・・・・(TTTTTTTT:

« 慌しい・・・(・・;) | トップページ | 藤田まことさん、永遠に。 »