« 私をスキーに連れてかないで(^^;) | トップページ | ベッドで髪が洗える!! »

春ですねー

日々ぱたぱたしてる間に、いつの間にか3月ですねー。

女の子がいないせいもあるけど、雛祭りなどすっかり忘れ去っていて、スーパーで「ひな祭りセット」とかいう和菓子のセットを見て思い出しました。一応ひな祭り気分で買ってきたのに、和菓子大好きな長男に、ひな祭りなどなんの関係もなく昨日食い散らかされました(^^;)。

図書館へ続く道は桜がずっと植えられているのですが、まだまだ硬いけれどいくつも蕾がついていました。もうすぐ膨らむねvvv

冬は冬らしいほうがいい~~~! 寒いときは寒くなきゃ~~~!!

等々わめいておりましたが、もう春の方が近いんですね。風はまだ冷たいけど、日向はあったかだし、植物の息吹も確かに感じます。

いろいろいろいろいろいろいろ思うことはあれど、桜の季節が近付くことはやっぱりどこかしら心浮き立つものですcherryblossom

このひやりとした早春って感じの空気も好きvvv

もうすぐ新学年、また新しい季節が始まりますね。

長男は比較的早く馴染んだのに、なかなか馴染めず、お友達もなかなか出来なかった次男。ここ数日、ようやっと「みんなと遊んだ」というようになってきました。

みんなそれぞれがんばってるんだなー。

がんばれっ。

みんなに素敵な春が来ますよーにcherryblossom

|

« 私をスキーに連れてかないで(^^;) | トップページ | ベッドで髪が洗える!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47713349

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねー:

« 私をスキーに連れてかないで(^^;) | トップページ | ベッドで髪が洗える!! »