« どうやったの?(^^;) | トップページ | GWだぁ(^^;) »

4月ですね

気付けば桜は開花時期を迎え、枝と同じ色をした固い蕾だったものが一斉に花開き始めていました。今日から4月ですね。

ブログをはじめてからこんなに間をあけてしまったのは初めてかも。

桜が舞ったからっていきなり気分一新できるわけもありませんが、ぐずぐず思い悩むのはらしくない。その時、その時、気持ちを切り替えてがんばっていこうrock

春休みに入り、この1週間、子供達は実家に帰省中。久々にのーんびりしています♪

毎日電話はかかってくるけどね(^^;)。

赤ちゃんの頃から全く親を追わない子で、実家に預けても泣きもしなければ、帰りたいとも言わず、こっちの方が寂しい心地がしたものでしたが、楽しそうに二人で帰りながらも毎日電話をかけてきてくれるのは嬉しいです♪

一日一回は必ず次男が泣きべそ声で「お兄ちゃんがいじめる」と言ってますが(^^;)

あの甘えたがりはなんとかならないものかsweat02

多分、また書いたりあいたりになるかとは思うけど、その時の気分にまかせてのんびりやっていこうと思う。言葉には力があるから、「大変大変」とか言うと、本当以上に大変になるんだよね。「嫌だ嫌だ」と思うと、余計そう思えてくるように。

4月だし、春だし、さくらだしcherryblossom

それなりにやっていこう(^^)

|

« どうやったの?(^^;) | トップページ | GWだぁ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/47965359

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね:

« どうやったの?(^^;) | トップページ | GWだぁ(^^;) »