« GWだぁ(^^;) | トップページ | 福岡・能古島 »

伊豆箱根バスで飛ばすぜぃ!

何が衝撃って、ちゅーしたよ、河本さんに(^^;)。

二人に迫られて苦しそうだった河本さんがおもろかったけど。真剣に顔赤かったし(照れてではなく、首絞められて^^;)。

少し前に小田原箱根に行ったばかりだったので、すんごく楽しく見ました♪

ああ、これ見て行ったら京様の足跡を辿りたかったのに。ちっ。

小田原は車でするーしただけ。あ、砂浜は降りたな。瀬戸内育ちの私には水平線は感激です(^^)。

ところで、外郎というと私は今まで山口のものだと信じきってたのだけど、小田原が本家本元だったのね。名古屋ってのも知らなかった。中国地方の者にとっちゃ、外郎というと山口よ! ああ、食べたい。

でも、あの菊桐外郎、すごくお上品そうでおいしそうだったなあ。食べたい(じゅる)

おこげも、あの音だけでおなかがすいた(^^;)。

それに、今回は京様の「う~ん」がいっぱい聞けて嬉しかったな♪ 簡単な最高級ですね(^^;)。

次回は箱根湯元。私はここからバスに乗って畑宿まで行き、そこから旧東海道を歩いて芦ノ湖へ出ました。も、江戸時代の旅人になった気分ですんごく楽しかったっ。箱根関所も見たしvvv

どんなとこを案内してくれるのかな。

次回も楽しみだ(^^)

|

« GWだぁ(^^;) | トップページ | 福岡・能古島 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48223720

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根バスで飛ばすぜぃ!:

« GWだぁ(^^;) | トップページ | 福岡・能古島 »