« 4月ですね | トップページ | 伊豆箱根バスで飛ばすぜぃ! »

GWだぁ(^^;)

ついこの前「桜が咲き始めたねーcherryblossom」と思ったのに、もうGWですね(^^;)。

時間の過ぎるのはほんと早いもんだわ。

浮いたり沈んだりが激しかったお引越ししてからこっちですが、もう4ヶ月も過ぎようとしてます。それでもまだいろいろと落ち着きませんが(^^;)。

こんな転勤、初めてだ(^^;)。

そんなこんなな中でも箱根へ行ったり、実習に慌てたり、原付の練習を始めたり(ぢつは乗ったことないsweat01)といろいろ慌しく過ごしてました。

あっ、ちび達もやっとこ空手がオレンジ帯になりましたsign01

道場が変わるとやっぱり前の級は通用しないらしく(派が違ったからかな?)再度無級からになったんですが、先日の審査で飛び級させてくれました♪ 4ヶ月遅れで無事8級合格(^^)。

道場が変わってから、練習日が一日減ったのですが、その分居残りにもがんばって出てます。甘ったれでやおい性格のちび達を鍛えて欲しくて私が放り込んだ空手ですが、最近は自分からやる気になってやってます。よしよし(^^)。

私は明日で実習が最後。デイサービスと施設と訪問介護の実習に行かせて頂きました。

どこもそれぞれに大変ですね(^^;)。

ただ、しみじみと介護ってのは、今、時代が必要としている仕事だな、と感じました。

修了証書が来次第、就活しようと思ってます。

ま、最初はゆっくりね。家にしわ寄せが来ないくらいに。

がんばるぞrock

何はともあれ、GWは実家に帰ってきます。家事育児放棄してのんびりしよー♪

|

« 4月ですね | トップページ | 伊豆箱根バスで飛ばすぜぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わああ、色々と大変ですね、ちびちゃん達の向上心が芽生えた事は嬉しいですが!
さくら様も、実習が最後、すごいです!
(≧∇≦)
随分頑張られたと思いますが、お疲れ様でした~~!ぱちぱち!
GWはのんびりして下さいね!

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年4月27日 (火) 23時26分

>メタボリックドラ子さん
春はなんだか慌しいですよね(^^;)。
実習も大変だったけど、楽しかったです。
私にできるかどうかわからないけど、とりあえずがんばってみますrock
コメントありがとうございました(^^)

投稿: さくら | 2010年4月30日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48186717

この記事へのトラックバック一覧です: GWだぁ(^^;):

« 4月ですね | トップページ | 伊豆箱根バスで飛ばすぜぃ! »