« 取って取って^^ | トップページ | 送り主 »

とろりんちょ~~

アイス大好きな私は季節問わず冷蔵庫にアイスを欠かしません。

んで、最近のヒットはこれ!

Dscf0533

黒糖梅酒です!!

CMで「と~ろりんちょ~」とやってるのを見て、その響きのとろけ具合につい手を出してしまったのですが、正直、あんまりおいしくない(__;)。

もそっと甘いかと思ってたのだけど、いや、甘すぎるからか? なんか苦味を感じてしまったんですよね。「きんきんに冷やしてストレートで」と書いてあったけど、私にはそれは辛い。ロックくらいにして、なんとかちびちび飲めるかなって感じでした。

で、失敗かな~、と思ったのだけど、アイスにかけるってのがやってみたかったので、バニラアイスを買ってきてかけてみたところ! これがめっちゃうまheart01heart01heart01

まさしく、と~ろりんちょ~♪でしたvvv

黒糖というより、これはまさしくラムレーズン!

少し苦味のあるラムレーズンで、ほんとに大人のデザートって感じです。

綺麗なガラスの器にでも盛って、ソファに深く腰掛けて、ゆったり気分で夜に食べればなんだか贅沢セレブ気分vvv

これはクセになりそうだvvv

|

« 取って取って^^ | トップページ | 送り主 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48469304

この記事へのトラックバック一覧です: とろりんちょ~~:

« 取って取って^^ | トップページ | 送り主 »