« 就職しましたっv | トップページ | とろりんちょ~~ »

取って取って^^

何って、都バスです。

見た方はこの衝撃を分かっていただけると思いますが、あんなシーン流しちゃっていいのか。でも、ありがたうheart01heart01heart01

口に魚くっつけて「取って取ってheart01」とかわいく言う51歳・♂、普通なら気持ち悪いだけだと思うぞ。それが180度回転してさらにぐるぐる回っちゃうくらい受ける印象が違う人もそうはいない。さすが人間じゃな・・・・。

河本さんいなくてちょっと辛がってる京様も、お約束の火サス、しかもやはり犯人役をやっちゃう京様も、最後の最後のお約束をやっちゃう京様も全部たまらんですが、やはり今日のベストシーンはここでしょう!!

あー、生で見たい。

間違っても言って欲しいわけじゃありません。つか、天地がひっくり返ってもんなことできません。あの方は10mくらい離れたところから眺めるのが最高ですっshine(それより近いとまともに見れなひ・・・)

あのお母さんがめちゃ羨ましい~~~vvv

でも、京様にお酌なんてできない~~~sweat01

やっぱブラウン菅のこっち側で見るのが一番心穏やかですね(^^;)。

ところで、本気であるんですね、都バスドラマ(^^;)。まさかやるとわ。

どんな涙を流させていただけるんでしょうか。来週が楽しみですvvv

あっ、箱根関所! 私も行きましたv

京様の2日後に。ああっ、もう少し早かったら生京様に会えたかもだったのにっ。

しかし、私の行ったときはめった天気よくて、歩いてると暑くて上着脱ぐくらいでした。真冬と夏が交互に行きかう、一体どんな土地なんだ(^^;)。

|

« 就職しましたっv | トップページ | とろりんちょ~~ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

((w´ω`w))たまらんっつ!
都バス、この所、毎週小出しに名場面が!
目白押しですねぇ~~
都バスドラマも、楽しみだし、うふ♪

>10mくらい離れたところから眺める、、
そ、そうかも、、、、

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年5月26日 (水) 21時51分

>メタボリックドラ子さん
ねっねっねっv
たまらんですね~~~vvv
最近ちょっと短いけど、ほんとに毎週名場面がちょこっとずつ♪
いきなりやってくれるので心臓に悪いっす。
ドラマも楽しみですね(^^)。

京様はメデューサ並の目力があるので(^^;)、やはりそのくらいがベストかと・・・

投稿: さくら | 2010年5月27日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48462574

この記事へのトラックバック一覧です: 取って取って^^:

« 就職しましたっv | トップページ | とろりんちょ~~ »