« ヨウレイ菌・・・ | トップページ | 就職しましたっv »

必殺仕事人2010

いよいよ公式発表になりましたね。

いつやるんだろう、とずーっと待っていました。

必殺仕事人2010」、できればまた連ドラで見たかったけれど、スペシャルでも続いてくれるだけでどれだけ嬉しいか。藤田さんが託した想いを早く見たいです。そして、テレビの中だけででも、また新たな主水さんに会えると思うと切なくも嬉しい。

主水さんが「ある日、姿を消し」、入れ替わりのように小五郎さんに子供ができる、ってなんだか必殺本来のものとはまた別の楽しみ方ができるような、物語を貫いていく一本の柱みたいなものを感じます。主水さんの去り方と、あの、小五郎さんに子供って、一体どんな感情を表現してくれるのか、今からすごく楽しみです。こんな風に必殺を待つのって、初めてかも。それぞれの生き方、生の捉え方、感情の流れ、そんなものがどう表現されるのか楽しみでしかたありません。なんか、変わってなくて、どこか変わってるよね、やっぱり。でも、それでいいんだと思う。新しいものはそうあるべきだと思うし。

なんだか、支離滅裂ですみません(^^;)。

中村主水を失くして初めての必殺、いろんな角度から、すごく意味のある一作になるんだろうな。だからこそ余計楽しみv 2009のキャストさん達もみんな好きだし♪ 音楽も照明もめちゃめちゃ楽しみvvv

「必殺仕事人」てドラマが、やっぱりすごく好きなんだな、私。

7月10日が楽しみだvvv

|

« ヨウレイ菌・・・ | トップページ | 就職しましたっv »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/わ~~いですね~!
さくら様の仰っている事、解かります!
取り合えず、継続は力なりですよね、
主水は私たち皆の中に居るのだから、
仕事人がいつまでも続くように、、、
応援したいですよね!

それにしても、お体大丈夫ですか?
なんかヨウレイって言葉が頭に張り付いて
しまって、離れません、、、
(インパクトのある菌ですね(爆))
妖麗?って漢字に勝手に変換してしまって、
これって、、京さまを表す漢字?
ああ、滅茶苦茶だわ、私って馬鹿!

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年5月19日 (水) 17時07分

>メタボリックドラ子さん
わ~~~いvvv
ですよね~~~(^^)。
そうそう、私もそう思います!
続いているって事実が大事ですもんv
1年1回でもいいからずっと続いて欲しい。連ドラなら尚可v

体はしっかり大丈夫になりました~~v
ご心配ありがとうございました!

私も新聞で「竜」だの「政」だの「組紐」だのという言葉を目にするだけで妄想タイムですv(病気・・・

投稿: さくら | 2010年5月24日 (月) 15時56分

世捨て人みたいな生活を送っていましたが、
いよいよ日取りも決定なのですね!
わーいhappy01heart02嬉しいお知らせ、ありがとうございますっ

6月は激闘編のDVD、そして7月って絶対あっという間ですね…
夏に必殺。似つかわしくて、楽しみです♪

投稿: むつみ | 2010年5月26日 (水) 00時12分

>むつみさん
いよいよですね~~!!
主水さんがいないのは寂しいけれど、今度はどんな小五郎さんや匳ちゃん達が見られるかと思うとわくわくですv
6、7月は組紐屋さんや鍛冶屋さんのDVDB00Kも出ますよねっheart01
楽しみがいっぱいですね~~vv
コメントありがとうございましたv

投稿: さくら | 2010年5月26日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48400381

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2010:

« ヨウレイ菌・・・ | トップページ | 就職しましたっv »