« 必殺DVDマガジン「組紐屋の竜」!!!! | トップページ | 今日はお休みv »

ニューメンホー

今日、注文していたメンホーが届きました。

Dscf0564

ちょうど申し込んだ時期が切り替えのときだったようで、シリーズ6のニューメンホーですv

これまで他の人のや、道場のを借りてたりしたのですが、これから試合も増えてくるし、組手の練習も激しくなってくるしで、そろそろ買ったほうがと先生に言われ、思い切ることにしました。

持ってみるとこれがすんごい軽い!!

これまで結構重いイメージがあったのですが、これならつけてもそんなにしんどくないかな、と思えますscissors

やっと自分のメンホーを手に入れたちび達は浮かれて、箱を持ったまま道場を走り回り、帰ってから公文をするときもはめていました(^^;)。

しっかり練習してよねー。

買う時は何でも2倍(2人分)だから、半端じゃなくしんどいんだからっ。

先生に「これでやめられなくなったなっ」とか言われてましたが、元をとるくらいにはがんばってもらうわよっ。最低、黒帯とるまでは頑張ってもらわなきゃっrock

7月には合宿もあるし、8月には全国大会に段級審査。

熱い夏になりそーねっbomb

|

« 必殺DVDマガジン「組紐屋の竜」!!!! | トップページ | 今日はお休みv »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さん達も頑張っているようで、頼もしい限りですね。
メンホー代2人分は痛いですが、その分練習に励んでくれるでしょう。これからが楽しみです。

合宿(いいな~)、試合と頑張って下さい。

投稿: ふぃらー | 2010年7月 3日 (土) 22時33分

>ふぃらーさん
楽しく通ってくれているのが一番です(^^)。
今回、もうついでだっ、と拳カバーももう一セット揃えました。これでとりあえず必要なものは一式そろったので、しっかりがんばってもらわねばっ。
合宿はもと小学校だったところが自然学校になったもので、近くに川遊びできる川もあり、半分(以上?)お楽しみ合宿みたいな感じです(^^;)。でも、ちび達が多いことだし、こんなのもいいなー、と初めての合宿を親子共々楽しみにしています♪
コメントありがとうございましたv

投稿: さくら | 2010年7月 6日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48734926

この記事へのトラックバック一覧です: ニューメンホー:

« 必殺DVDマガジン「組紐屋の竜」!!!! | トップページ | 今日はお休みv »