« 掃除掃除掃除 | トップページ | 次男が風邪・・・(__;) »

ドラキュラかめvvv

ここんとこずーっと介護脳になってたもので、久々に少クラとか見ると、あまりの華やかさにくらくらしました(^^;)。

龍馬もまっつぐもげげげも着々と録画がたまりつつありますが(こら)(「月の恋人」は投げた^^;)、やっぱKAT-TUNと京様に関しては、ほっとくことはできませんheart04

今年に入ってのかつんは、亀のドラマ番宣出演とか、歌番組とかで見ていたので結構メインでしゃべる明るめの亀ばかり見てた気がするのですが、今回は「クール」というテーマのせいか、ちょこっと無口めの、ほんとCOOLな亀が見れて、これはこれでめった嬉しーーheart01heart01heart01

みんなできゃわきゃわしてるとこも好きだけど、決めてるときの亀はぞくっとするほど、本気でかっこいいと思うのですvvv つか、色気があるっていうのかしらっ。この間玉置さんにも「男の色気が出てきた」といわれてたけど、ほんと艶っぽいったらっheart01

しかも、今回は何かと思えばドラキュラ伯爵!!

うわーーーー、と思ったけど、その似合うことっheart01

次々と青年に襲いかかり、血を吸うとこなんてぞくぞくでしたわheart04heart01

そのたんびに観客の「きゃあああheart01」も大きくなってたし。気持ちはわかる。

亀にうっとりしつつ、これ京本さんがやってもすんごい似合うだろうなあ、と美形ドラキュラをいっぱい脳内に繰り広げては、ひとりにやけておりました。ちび達のいないところで見て正解(^^;)。

今回はいろんな事情故、コンサートを断念したけど、来年は行きたいなあ(切sweat01

それに、大我君も結構見れて、今回の少クラはおいしかったっheart01

視線の流し方とか、ふとしたときの表情とか、意識してないんだろうけどお父様にやっぱり似てるよね。思春期つったらまだまだ容姿的にも未完成の時期なのに、これだけ整ってるなんて将来が楽しみだ♪ ぜひ殺陣に興味を持って欲しいvvv

明日は都バスドラマだしっ。

楽しみが多いほど、いろんなことにがんばれるよねっ。

さーて、明日もファイトだrock

・・・それにしても、16歳(かな?)から51歳まで、私もストライクゾーンの広いこと(^^;)

|

« 掃除掃除掃除 | トップページ | 次男が風邪・・・(__;) »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/美形ドラキュラ♪
少クラとか全然判んないですが、
ストライクゾーンが広いのは、良い事です!(爆)私も広いですから(笑)

ゲゲゲで何かさりげなく、
美形妖怪、出てこないかしら?
いや~演ずるのはもちろん、あの方で、、、
襲われるのは、、社長Σ(゚д゚lll)アブナッ !

投稿: メタボリックドラ子 | 2010年6月 9日 (水) 00時34分

>メタボリックドラ子さん
そうですよね~~~vvv
若いには若いの、大人には大人のよさがありますからっheart01

美形妖怪!!
めっちゃ賛成ですっ!!
そろそろ社長にも復活して頂いて、その事務所あたりにとりついてくれても・・・・(にま

投稿: さくら | 2010年6月 9日 (水) 17時11分

あーー最近少クラ見てなかったぁ。。
そうそう、カメはセクシー系担当ですよね♪
去年ドームライブで、すんごい間近にカメがフライングしてきたのですが、実物は確かにセクシーでした!

吸血鬼といえば京さま、あー今のヴィジュアルで「吸血幻想」やったら似合いすぎるだろうなぁ。。とよく思います(笑)

投稿: 竜歌 | 2010年6月11日 (金) 05時09分

>竜歌さん
激遅レス失礼しましたsweat01
ドームライブ行かれたのですか!
しかも、間近にフライングとはっ。いいなぁ~~。 
あのセクシーさはたまらんですなっvvv
「吸血幻想」!
確かに今の方が似合う~~~~!!!
いや、昔のも素敵ですが。今のでぜひ見たいですねっv

投稿: さくら | 2010年6月17日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48567962

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラかめvvv:

« 掃除掃除掃除 | トップページ | 次男が風邪・・・(__;) »