« ・・・・・(__;) | トップページ | ニューメンホー »

必殺DVDマガジン「組紐屋の竜」!!!!

出ましたっ!!!

必殺DVDマガジン 「組紐屋の竜」!!!!!

もう~~~、本当になんって、綺麗!!!

あの表紙!!

涎ものだわ。神棚にでも捧げときたい。

クールとか、表と裏とか、「氷の表情に激情を秘めた暗殺者」とか、「磨きぬかれた忍び技」とか「美装束で殺しに挑む麗しき一匹の狼」とか、もうたまんない表現のオンパレード!! 読んでたら嬉しくなってにやけてきますheart01heart04heart01

全殺しについても、衣装についても、組紐についても詳しく書かれてて、も、むさぼるよーに読んでしまいました。知ってても改めて公式に書かれると嬉しくって仕方ないのだわvvv

竜の代表作っていったら、やっぱしあの2話なのねheart01

も、自分の録画も擦り切れるほど見ましたがっheart01

永久保存版にしとこうvvv(どれもだけどv)

ひとつだけ惜しいのは、組紐に清めの酒を吹きかけるシーンの写真で、酒飛沫で竜がほとんど見えないことっcrying

あのシーン、もうぉぉぉぉっ、言葉にできないくらいきれーなんだよぉっsign03

もう少し角度とか考えて載っけて欲しかったっ。

あと、一発で白襦袢を羽織るシーン。あれも息を飲むほど綺麗っっっっ。間違いなくランキングすれば3位には入る名シーンだなっheart04heart04heart04(当社比)

もう、浮かれまくって読み進みましたが、京本さんのインタビューの最後のくだりだけ、しんみりしてしまいました。

「あくまでも主水ありきの竜でしたから、竜は皆さんの心の中にしまっておいてください」

ああ、主水さんはもういないんだ、という再認識と、竜ももうやっぱり思い出の中にだけ存在するんだな、と。それでいいと思っていたものの、ご本人の口から聞いてしまうとやっぱり、どうにもさみしくて。ファンって勝手なものだよね。やっぱりまた何かの形で必殺に出てくれたら、と願わずにはいられないのが本音なのかもしれない。

まあ、そんなセンチメンタルはさておき、とにかく大満足な一冊でしたlovely

竜のかっこよさ、美しさは半端じゃない!!

次の竜の相棒、政(村上弘明さん)のDVDマガジンも楽しみですvvv

|

« ・・・・・(__;) | トップページ | ニューメンホー »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48726301

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺DVDマガジン「組紐屋の竜」!!!!:

« ・・・・・(__;) | トップページ | ニューメンホー »