« 次男が風邪・・・(__;) | トップページ | CHOCOCO~ルピシア紅茶葉使用~ »

ファイトだっ。

・・・京本さん風書き出し?

なんつって(^^)

久々にSPEAK更新だーheart01heart01heart01

いろんな人にがんばれメッセージ送って、いろんな人に元気もらって、んで、この人はまだまだご自分もがんばるんだ。いくつになっても、新しい夢を見続けて。

ほんとに、いつも励まされるなぁ。

きっと、京本さんのメッセージに出てきた皆さんも、毎日いろいろあっても、表には笑顔だけ見せて、すました顔してがんばってるんだろうね。

今日、予約していたKAT-TUNのアルバムも届いたheart04

5人のアルバム。

彼らも本当にいろいろありながら、でも最高のものを作り出そうと頑張ってるんだよね。自分達が輝くことが、ファンに元気を与えることをものすごくよくわかってるから。暗い顔など決して見せないように。

早々に、ちょこっとへこんでいました。

久々にうるっと来たかも(^^;)。でも、それはなんだかんだと言われたことそのものじゃなく、言われた自分が悔しいから。何もわからないんだから、言われて当然だ。今は何もかもすべて受け止めて糧にしなくちゃね。

サ責さんの一人が「大丈夫?」と言ってくれました。何があろうと、一ヶ月はがんばってみろ、と。

大丈夫!!

何を言われようと、何があろうと、さらっさら辞める気ありませんからっ。最低一年は周ってみないと、どんな仕事だって何もわからないと思うし。つか、十年経ったときにはケアマネくらいなっててやる、と思ってますからっ。

ふと、周りを見渡すと、いろんな場所でそれぞれに一生懸命生きてる人はいっぱいいる。

小さいことでへこんでる場合じゃないわね(^^)v

さて、いろんなことに元気をもらって、明日もがんばろうrock

|

« 次男が風邪・・・(__;) | トップページ | CHOCOCO~ルピシア紅茶葉使用~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48669000

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトだっ。:

« 次男が風邪・・・(__;) | トップページ | CHOCOCO~ルピシア紅茶葉使用~ »