« 必殺2010 | トップページ | ディズニーリゾート »

仁脱退

最近インプットばかりで、アウトプットが全くできていない私ですが^^;。

このニュースは悲しかったなぁ。

仕方ないかな、仕方ないね。

「嫌々やらせるのもね」と苦笑した亀がたまらないです。

ステージで泣いていたという聖も、「合流はないです」と珍しく割って入ったという中丸も。

そして、「ごめん。ありがとう。そして、楽しかった」という仁も。

そんな姿を見せられたら、それぞれに選んだ答えを応援するしかないよね。

未来にどんな形が待っていようとも、今を必死にやるしかないのは皆同じこと。

仁が、5人が、どうかより飛躍しますように・・・。

6人の歌、すごく好きだったなぁ・・・

|

« 必殺2010 | トップページ | ディズニーリゾート »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48933093

この記事へのトラックバック一覧です: 仁脱退:

« 必殺2010 | トップページ | ディズニーリゾート »