« ニューメンホー | トップページ | 必殺2010 »

今日はお休みv

最近、まともにPCの前に座れる日が週1になってきました(^^;)。

土日は休みだけど、家族がいるとやっぱり主婦はぱたぱたと忙しいですものね(^^;)。

平日のお休みは貴重だわっ。

でも、今日はもうすぐ学年行事で学校です。

暑い中、親子で障害物競走ですってsweat02

まあ、ちょうど休みの日に当たったし、先日の参観日も次男が体調を崩したから行けてないしで、今日はがんばってきますrock

いつの間にかテレビも新クールの季節を迎えてたんですねー。

この前テレビガイドを立ち読みしたら、今回は結構食指をそそられるものが多く、「おおっshine」とちょっと嬉しかったheart01

生田斗真君でるしー、天海祐希さんのもおもしろそうだしー、東のもなかなか、綾瀬はるかちゃんのもおもしろそうだ。わーいvvv

ドラマ好きの血が騒ぐーvvv

・・・・龍馬伝もげげげもためまくってるのに、自分の首を絞めるよーなことはやめよう・・・sweat02

でも、昨日伺った先のおばあちゃんと龍馬伝やら刑事ドラマやらの話で盛り上がってしまった。おばあちゃんも福山雅治が好きらしいv 幅広い世代に人気だねsign01

早くもう少し生活のペースを作って、本を読んだり、テレビを見たりしたいもんです。

ま、今しばらくはいっぱいいっぱいの毎日を送りそうな今日この頃でした(^^;)。

さて、学校行くか。

|

« ニューメンホー | トップページ | 必殺2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48809857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みv:

« ニューメンホー | トップページ | 必殺2010 »