« 今日はお休みv | トップページ | 仁脱退 »

必殺2010

必殺2010!

早く見たい!

土日って、休みなんだけど休みじゃないんだよね、主婦にとっては(^^;)。

だんなやちびがテレビ見たり、ゲームしてる横で、1週間分のアイロンとか、たまりにたまったほこりの掃除機とか、一週間に一度のお風呂の徹底掃除とかいろいろしてました。ちびの空手もあるし。

龍馬も今回は相当泣けるシーンだったようですね。

がっ!

おばかな私は自動録画にしていたら、すっかり取り逃してましたcrying

そーいや、今週は7時からだったよ。

土曜日の再放送を忘れないようにしなくちゃ。

あれだけ待ち望んでた必殺2010、時間のあるときに区切り区切り見るのはいやあ~~cryingcryingcrying

やっぱり2時間、誰にも邪魔されずテレビの前に座ってられる時間の時にしなきゃ。

ああ、平日休みのありがたさを思い知る・・・・・

仕事行ってこよdown

|

« 今日はお休みv | トップページ | 仁脱退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/48857747

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺2010:

« 今日はお休みv | トップページ | 仁脱退 »