« サンクス・ギビングパーティ | トップページ | 今年最後の試合 »

CHANGE UR WORLD

しばらくネットからもTVからも遠ざかってたもので、新曲が出たこと知らなかったのですが(^^;)。

慌てて申し込み、届きました!

KAT-TUNの新曲!!

相変わらずめっちゃかっこいい曲ですheart01heart01heart01

つか、本人達も言ってるようにとてもかつんぽい曲。そうそう、真顔とか、KEEP THEとかこんな感じの曲を聴いて、私はこの人たちのファンになったんだわheart01

亀色っぽいしheart01heart01heart01

田口もやっぱりルックス的にすとらいくぞーんだわvvv  しゃべらなきゃ、ほんと王子様系だよねーーーvvv 手足長くて踊りがとってもかっこいーしheart01

ただ、この曲を聴いて、この歌詞を聴いて思うのは、こんな風に思うことのできる息子達に育って欲しいっていう、すっかり母親目線^^;。

すごくいい曲だと思うけど、この歌詞に今更自分自身が心揺さぶられるような年じゃない。

しんどい時も、嬉しい時もそれなりに時間は過ぎていくものだということをもう知ってしまっているし、空を目指してがんがん行くよりも、家族皆が元気に笑って暮らせる平凡な穏やかな毎日が続くことを何よりも望んでいる。

だけど、すべての可能性はこれから未来に広がっている子供達には、こんな歌に勇気付けられるココロを持って欲しいなと思いますhappy01

自分の世界を変えるのは、いつだって最終的には自分なんだと。

嫌なことの多いこの世の中で、時には逃げ出してもいいから、最後のところではしぶとく生き抜いていく子になって欲しいなと。

高校を卒業する頃には、家を出たい、この街を出たい、と思っているような子になって欲しいなと。

まだまだ寝るときには一緒に布団でじゃれつけることを幸せに思いながらも、もう10年も先には親を残して新しい世界へ行こうとしてる子になって欲しいと思います。

先日、長男が民間団体がやっているスキーキャンプに一人で参加する、と言ってきました。最初は友達と行こうと言ってたらしいのだけど、その友達がやっぱり行かないと言ってきたそうで、ちょこっと迷って、それでも行きたいから申し込んで、と言われました。家ではまだまだ甘ったれのちびなのに、知らない人ばかりの中へ3泊4日も一人で行く、と言ったことに正直驚き、でも、ちょっと嬉しかったです(^^)。結局キャンセル待ち状態なので、行けるかどうかは微妙ですが。

一人でも知らない場所に飛び出して行こうとする気持ち、ずっと持ち続けてね。

だからというわけでもないけど(単純に私が聞きたいだけ^^;)、家で延々CDをかけてるとちびたちが踊ってました。たこ踊りみたいだけど(^^;)。

どんな未来が待ってるかわらかないちびたちだけど、音楽的才能皆無ということだけはわかるsweat02

すっかり母親目線で見てるのをちょびっと寂しくも感じつつ、なんにしろ、しばらくはかつんheart01状態ですvvv

その昔チャゲ飛の「YAH-YAH-YAH」に元気をもらったように、「う~~~sign05」ってなってるときにこういう曲聞くと、単純に元気になれるしvvv

夏が過ぎてもやっぱり慌しく、ろくにPCの前に座ることすらできない毎日だけど、上手に気分転換しながらやっていこうv

|

« サンクス・ギビングパーティ | トップページ | 今年最後の試合 »

育児」カテゴリの記事

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/50117586

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE UR WORLD:

« サンクス・ギビングパーティ | トップページ | 今年最後の試合 »