« 寒稽古 | トップページ | 仕事辞めました »

免停・・・

そりゃ、もともと私はお世辞にも運転が上手いほうじゃありません。

でも、ここ7年間違反なんてしたことなかったのに。

この仕事初めて半年で3回。

とうとう免停になってしまいました・・・・・downdowndown

免停って・・・・crying

そりゃ、毎日のように路駐してたら、やられてもおかしくないよなdowndowndown

なんか、今年の出だしも今一歩な予感・・・・rainrainrain

|

« 寒稽古 | トップページ | 仕事辞めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

め・・免停!coldsweats02
仕事の為に、駐車違反とられるなんて
なんか腑に落ちないような・・・
だって、違反すると個人のリスク
すごいじゃんsweat01
会社は何か対応してくれないの?

投稿: やまごん太 | 2011年1月25日 (火) 16時37分

>やまごん太ちん

そうなのよ~~~crying
でも、駐車場ない家も多いしねえ。近くにコインパーキングあるならまだいいけど。
レッカー移動された人もいるくらいだから。
でも、会社が対応するというより、介護員が周りやすい(仕事しやすい)環境を整えるのは、国の仕事でもあると思うんだけど。
これじゃやりたくてもできないよcrying

投稿: さくら | 2011年1月25日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/50684538

この記事へのトラックバック一覧です: 免停・・・:

« 寒稽古 | トップページ | 仕事辞めました »