« 来年もよろしくですm(__)m | トップページ | Ryus-up!! »

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m。

新年もあっという間に四日過ぎてしまいました。きっと何してるかわからないうちに今年も過ぎていくんだろうなぁ(^^;)。

できるだけ流されないように、忙しい毎日の中にもやりたいこと、やらなきゃいけないことを少しずつでもできるように。何か形を残せるように。

頑張らないように頑張るv

今年も情けない私かもしれませんが、よろしければかまってやってください。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

|

« 来年もよろしくですm(__)m | トップページ | Ryus-up!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。
今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いも申し上げます。

なんだか昨年はさくら様にとって試練のいちねんだったようですね。。大きな変わり目だったのかもしれません。
でもさすがさくら様、しなやかにへこたれずに乗り切っていらっしゃったようです。その力はきっと今年、豊かな実りとなってくることと思います。


今年がさくら様にとって素敵な一年となりますよう願っています♪

投稿: yuki | 2011年1月 4日 (火) 23時15分

あけましておめでとうごさいます!

すっかりご無沙汰になってしまいました!
すいません、今年も宜しくです!

さくらさまも寒い中、ご自愛下さいね♪

投稿: メタボリックドラ子 | 2011年1月 5日 (水) 09時55分

>yukiさん
おめでとうございます(^^)。
新年早々覗いて頂いて感謝です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
しょっちゅうへこたれては投げ出したくなること度々ですが、何とかやっていくしかないですものねrock。今年はきっと去年よりはましな年にな・・ると信じたい(^^;)。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

>メタボリックドラ子さん
おめでとうございます(^^)。
こちらこそご無沙汰してすみませんsweat01
ほんとに今年は寒いですね~~!
たちの悪いウイルスには気をつけてくださいねっ。んで、今年もいろいろ遊んでやってくださいv
コメントありがとうございました♪

投稿: さくら | 2011年1月 6日 (木) 23時33分

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年ものんびりまったりお付き合いのほどよろしくお願いします。

昨年は色々と新しい環境になり、大変だったかと思います。さくら様と同じような仕事を始めた友人に年末に色々話を聞いて、改めて大変なことをされてるんだなーと感心しきりでした。
色んなことをしっかりやり遂げられる姿にはホントに頭が下がる思いです。

たまに好きなことや楽しいことで発散しつつ、無理せずマイペースで乗り切ってくださいね。今年1年がさくら様にとって素敵な年になりますように!

投稿: しおん | 2011年1月 7日 (金) 21時07分

>しおんさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくです(^^)。
じたばたもがいて、叱られてばっかりですが、いろいろな人生勉強にもなるし、ほんと奥が深いというか、面白い仕事だと思います。大変だけど楽しいですよv 
いろいろな意味で確かに変わり目だったのかもしれません。今年、いい方に変われるように頑張りますv
今年はしおんさんにお会いできたらいいなーvvv 
コメントありがとうございました(^^)!

投稿: さくら | 2011年1月 8日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/50494923

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 来年もよろしくですm(__)m | トップページ | Ryus-up!! »