« 再就職 | トップページ | 身体痛ひ・・・ »

プレミアムロームケーキvvv

「お試しかっ!」をやった次の日、何にも考えずローソンに行ったら、いつもすいてるローソンが満車状態でびっくりした。

スイーツにたどり着く前に、まず店に入れなかったぞ(^^;)。(時間がなかったので7へ行ったsweat01

でも、入れててもきっとスイーツはほとんどなかったと思われるモヨウ。

しかも、最高視聴率ですか。

やっぱり京本政樹の力はすごいっheart01(え?)

相変わらず面白かわいかっこいい人だheart01heart01heart01

なんていうか、京本さんのバラエティでの扱われ方というか、立ち位置というかが絶妙になってきて、見ててなんかにやけてきます。コーヒーや煙草が似合う外見で、プリンやチョコパフェを注文するキャラクターが余すところなく発揮されてて、めためた嬉しいv

これで、組紐屋の竜や、黒崎医師や、藤村先生なんだから、その落差がたまんないんだよなぁっheart01heart01heart01

今度絶対生どら焼き食べよv

それにしても、やっぱり強いんですねっ。プレミアムロールケーキcake

私はあまおう苺のがめためた好きでしたvvv

ちょーっとお高いけどね。ちび達に内緒で食べるぶんにはいいけど、家族分買うと結構痛い(^^;)。まあ、普通にケーキ買うこと思えば、全然安いんですが。

余談ですが、苺大好きな私の一押しアイスは「苺のあいすまんじゅう」ですっheart04

あんこがもう少し少なくてもいいと思うけど、いちごあいすが「これで100円アイスっ?!」てなくらいにクリーミーで濃厚ないちごみるく味で絶品ですv

書いてたら食べたくなってきた。

ロールケーキの黒蜜きなこが終わる前に早くローソンいこ。(結構いつの間にか終わってること多い・・・sweat02) 

|

« 再就職 | トップページ | 身体痛ひ・・・ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/50956302

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムロームケーキvvv:

« 再就職 | トップページ | 身体痛ひ・・・ »