« 東北関東大震災 | トップページ | 疲れが・・・ »

さくらさくら

今日もとても寒い一日でした。

真冬に逆戻りしたかのような風の冷たさに身を震わせました。

それでも、通勤路に立ち並ぶ桜並木の蕾は、毎日少しずつ少しずつ大きくなっていってます。彼岸桜というのでしょうか、小ぶりですが、車窓に満開の桜の木が流れゆきました。

どうか、一刻も早く、彼の地に、また桜が咲きますように。

いろいろな花が咲き乱れる季節を、誰も皆、ゆっくりと堪能し、嬉しく思う穏やかな日常が、誰の上にも訪れますようにcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 東北関東大震災 | トップページ | 疲れが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなとこコメントするの初めてでどうしたもんかよく分からないけど、いろいろと前向きにやってるようなので書いてみたくなりました。
誰か分かるよね?
私も秋ごろから仕事が非常に忙しくて、この年度末で超ピークが来てて大変だわよ。
でもホント今日あたりは寒いながらも春の気配がしてて、なんだかほっとした。
お互い多少でも落ち着いたら会いたいね。また遊びにおいで(^0^)

投稿: よしりん | 2011年3月30日 (水) 21時08分

>よしりんちん
おー!誰かと思ったよ!
HNだけみたときは、てっきり怪しい人かと・・・(^^;)。
そっちも大変なのねsweat01
お互いがんばろーぜぃ。
桜咲き始めたねー♪
そっちの桜見に行きたいけど、人出を考えるととても行く気になれない・・・・(^^;)。
また落ち着いたら行くわ~~~!
ドーナツ屋さんは落ち着いた?
コメントありがとねん(^^)

投稿: さくら | 2011年4月 5日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/51225410

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« 東北関東大震災 | トップページ | 疲れが・・・ »