« てぃーんえいじゃーになりましたv | トップページ | 初の3位!! »

牙~暗黒騎士外伝~

もちろんっ、発表されてすぐチェックはしていましたがっheart01

こんなことが起ころうとはっhappy02happy02happy02

牙~暗黒騎士外伝~ 京本政樹主演!!!!

も、京様はもちろん、小西くんも藤田くんもめっちゃかっこよく、ストーリーもおもしろく、音楽もかっこよく、めためたはまりまくりました。ちびも一緒に気に入って怖いくせに、一緒に見ては歌ったり、新聞紙の剣で戦いごっこしてたりしてたもん。

もともと特撮も結構好きなほうでしたが、も、これにはやられました。

まさに大人の特撮。半端ない。

それに、影の主役ともいうべき牙の哀しい過去や、それゆえの現在。も~~~、ドラマになりえる要素ありまくりで、あの時、本編は終わってしまったけれど、牙だけでドラマ作れるよなあ、と密かに思っておりました。それが、現実になるとわ!!!

京本政樹主演で!!!

泣けてくるcrying

これはブルーレイ決定ですねgood

ああ、あのラクーアでの暑い夏の日を思い出す。

それぞれの衣装で出てきた皆さんの素敵だったこと!

ソロでなかったとはいえ、京様の生歌~~~cryingcryingcrying

しかも! そこで観客をコーラスさせて、ガロ・プロジェクトのCDに参加させてくれたんですよ!! 一生の思い出っheart01heart04shineshine

それに、このスピンオフに加えて、新シリーズでしょ?

本当にびっくりです。めっちゃ嬉しいheart01

またイベントやんないかな♪

なんか、慌しい毎日ですが、こうしてあちこちで好きな人もがんばって、私たちを驚かせたり、喜ばせたりしてくれるから、日々やなことあってもがんばれます♪

また楽しみが増えた(^^)。

今日もがんばってこーup

|

« てぃーんえいじゃーになりましたv | トップページ | 初の3位!! »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/51764885

この記事へのトラックバック一覧です: 牙~暗黒騎士外伝~:

« てぃーんえいじゃーになりましたv | トップページ | 初の3位!! »