« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

京本大我くん、セイコーCM!!

疲れ果てた夏ですた(^^;)

やっと夏休みが終わった。戦いは終わった・・・って気分だわ。また新たな戦いは始まりましたが(^^;)。何にしても、今日から新学期。よーやっと自分の時間が少しは確保できるぞvvv

最近気力をもがれきっていて(方言?)、書く気力がほぼなかったのですが、このCMを見てしまったら一言言わずにはいられません!

京本大我くんのセイコーのCM!!!

めちゃめちゃきれーーーーーっheart01heart04heart01

綺麗も綺麗だけど、何より、その目線の泳がせ方、仕草、も、お父様そっくりっっっheart04heart01heart04

なんか、思わずどきどきしちったじゃないかvvv

何度もここにも書いたと思うけど、ほんと、DNAってすごいshineshineshine

ダンスや歌がえらく上達してるのは知ってたけど、演技も勉強してるんだねー。

プロデューサーのテリー伊藤さんもべたぼめnote

逸材とまで言われちゃってvvv

早くテレビで見たいheart01

ほんと、いろいろとこれからが楽しみですheart01

お父様の映画も公開されるしheart01heart04heart01

忙しい毎日だけど、いろいろなものが癒してくれるわv

余談だけど、先日「奇跡の一枚」のコーナーでいきなり京本さんの名前とともに必殺の音楽がかかって心臓がとんだ。心の準備してないとこにいきなりくると心臓に悪いわ(^^;)。でも、うれしheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »