« 京本大我くん!! | トップページ | 28年ぶりの竜 »

京本大我くん、セイコーCM!!

疲れ果てた夏ですた(^^;)

やっと夏休みが終わった。戦いは終わった・・・って気分だわ。また新たな戦いは始まりましたが(^^;)。何にしても、今日から新学期。よーやっと自分の時間が少しは確保できるぞvvv

最近気力をもがれきっていて(方言?)、書く気力がほぼなかったのですが、このCMを見てしまったら一言言わずにはいられません!

京本大我くんのセイコーのCM!!!

めちゃめちゃきれーーーーーっheart01heart04heart01

綺麗も綺麗だけど、何より、その目線の泳がせ方、仕草、も、お父様そっくりっっっheart04heart01heart04

なんか、思わずどきどきしちったじゃないかvvv

何度もここにも書いたと思うけど、ほんと、DNAってすごいshineshineshine

ダンスや歌がえらく上達してるのは知ってたけど、演技も勉強してるんだねー。

プロデューサーのテリー伊藤さんもべたぼめnote

逸材とまで言われちゃってvvv

早くテレビで見たいheart01

ほんと、いろいろとこれからが楽しみですheart01

お父様の映画も公開されるしheart01heart04heart01

忙しい毎日だけど、いろいろなものが癒してくれるわv

余談だけど、先日「奇跡の一枚」のコーナーでいきなり京本さんの名前とともに必殺の音楽がかかって心臓がとんだ。心の準備してないとこにいきなりくると心臓に悪いわ(^^;)。でも、うれしheart01

|

« 京本大我くん!! | トップページ | 28年ぶりの竜 »

京本大我」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりpaper
ここんとこブログアップしてなかったから
どうしてるのかと心配してたよ~

私も昨日のスッキリでこのCM見たよbleah
なんか甘酸っぱい青春って感じですのぉ~
最近、私らがキャーキャー言ってた世代の人の2世タレントが
結構出始めてるけど、大我君はイケメンでこれからが楽しみだねnote

こっちは25日から新学期だったけど、昨日からやっと通常授業で
落ち着いてきたよ~
2学期も頑張ろうhappy01

投稿: やまごん太 | 2011年9月 2日 (金) 08時03分

う・・・・きゃああああーーーー!!!!
ごめんっ!ごめんっ!!ごめんっ!!!
ほんっとおおおおにっ、最近PC触ってなくて、今気付いた!!!我ながらの激激激遅レスに呆れかえるばかりです(汗汗汗汗
そっち行きたいなぁ、と思いつつ、電話しよーと思いつつ、毎日に押し流されて、漂う木の葉のよう~~~
書きたいこともいっぱいあるんだけど、まぢ最近余裕なくて。
いろいろしゃべりたいなあ。今年中には新しくなった駅に行ってみたいと思うので、ぜひ付き合ってやってくんなましm(__)m

大我くんのCMいいでしょおっ♪
放送されてるみたいだけど、まだTVでは見れてない(TT)。録画したいんだけどねー。これから期待の新星よっvvv

2学期・・・も半分過ぎましたな(^^;)。今年もあと3ヶ月、頑張ろうv
コメント、ありがとーーー!!

投稿: さくら | 2011年10月16日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/52620571

この記事へのトラックバック一覧です: 京本大我くん、セイコーCM!!:

« 京本大我くん!! | トップページ | 28年ぶりの竜 »