« 寒稽古 | トップページ | 当落 »

スマホ様様v

昨年末にスマホに変えてみたものの、携帯なんてメールと電話くらいの機能しか必要としてなかった私には、そう恩恵を受けるシロモノではないと思っていました。

ちょうど変える時期だったからなんとなくノリと勢いで変えたものの、ものすんごくメールが打ちづらいったらありゃしないsweat01  充電も普通の携帯のときよりえらい早く切れるし、まだスマホ対応じゃないものも多いし、あー、やっぱりもう少し待てばよかったーっ、と思っていたのですが・・・・。

今、めっちゃはまっています。

も、こおおおおおんなにネットが見やすいなんてっ!!

これまでも携帯でHPとか見てたりしたんだけど、動きも遅いし、見づらいから疲れてすぐやめちゃってたんですよ。でもっ、スマホって、本当、PC並みですね!動画とかも大画面で綺麗に再生。何より嬉しいのはYOU TUBE!

KAT-TUNのCMを集めまくって、お気に入りに入れて、すっかり手乗り亀ちゃん的な気持ちでうきうきvvvしてますheart04

それにっ!こっちじゃ聞けないわ、と諦めていた亀ちゃんの「HANG OUT!」が通して聞ける!! どなたかわかりませんが、UPしてくださってる方に心底感謝ですvvv

京本大我君のセイコーのCMもあったしv

なら、京様の「ラジとばっ!」も!と思ったけれど、こちらは第2回の放送が15分くらいあっただけでした。残念down でも、雰囲気わかっただけでも嬉しいheart01

現代ってすごいなあ。

機械音痴の私は、いろんなことに、それを作り上げてる人に、そんな時代に、本当っにただただ尊敬&感謝です。

やっぱりやめればよかったかなあ、と思ったスマホ、今や、暇さえあれば覗いている始末(^^;)。ない時間が余計なくなってゆく~~~~sweat02

でも、ココロ弾む時間をくれてありがとうheart01

|

« 寒稽古 | トップページ | 当落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53758043

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ様様v:

« 寒稽古 | トップページ | 当落 »