« 介護報酬改定案 | トップページ | 風邪ひきまひた・・・(^^;) »

今度は次男が・・・(^^;)

昨日長男がやっと完治し、学校へも復活しました!

長かったーーーcryingcryingcrying

と喜んだのも束の間、今度は次男がcrying

昨日、激寒の中、元気いっぱい外で遊びまわって来、夜ご飯を食べる頃になって「頭痛い・・・」。

おい・・・sweat02

やめてよやめてよーーーsweat02sweat02sweat02

と思ってたら、今朝になって体温をはかると「8度1分」sweat02sweat02sweat02

これだから兄弟ってやつはっcryingcryingcrying

働いてると、子供が病気になったとき、子供の心配するより先に「仕事どうしよう」と思う自分が嫌(^^;)。また誰かに代わってもらわなきゃいけない。仕方ないことだし、みんなお互い様だと思ってるけど、やっぱり迷惑かけることには違いありません。申し訳ないなーーーsweat01

しかも、今日は大阪で友達とランチの約束してました。

子供って、こっちが楽しみにしていた日を狙い打つように、熱出してくるよね(^^;)。この約束も12月からのびのびになってます。実はこれが3回目の延期。すべてどっちかの子供のお熱で(^^;)。

まあ、この季節、風邪はどうしようもできないかなー(諦

小児科へ行こうとしたら「40人、200分待ち」とあったのでcoldsweats01、近所の内科へ閉院ぎりぎりくらいで行ってみようと思います。長男の時より元気そうで、インフルじゃなさそうな感じ。今、下手に小児科行ったら、余計なもんもらいそうだし(^^;)。

明日は元気になってねhappy01

|

« 介護報酬改定案 | トップページ | 風邪ひきまひた・・・(^^;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53828345

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は次男が・・・(^^;):

« 介護報酬改定案 | トップページ | 風邪ひきまひた・・・(^^;) »