« 京本さん、お誕生日おめでとうv | トップページ | 介護報酬改定案 »

何の熱?

金曜日に仕事から帰ってきたら、長男がぐったりしておりましたdown

熱をはかったら39度9分!

すわインフルエンザか?と思い、ちょっと早いかなーと思いつつもすぐ病院へ。インフルの検査をしてもらいましたが、やはり陰性でした。熱が出てから8から12時間経たないと結果が出ないから、まだなんともいえませんが、赤い顔してはあはあ言ってたら、親としてはやはり心配です。とりあえず抗生物質ととんぷくをもらって帰ってきました。

翌日、やっぱり熱が下がってないのでもう一度病院へ。今度こそ感染してたら出るだろうと、半分インフルに決め付けて行ったのですが、結果はまた陰性。

どーも、この熱はインフルエンザじゃないようです。

隣町では猛威を奮い始めてますが、うちの学区ではまだ聞かないのそう流行ってもいないみたいなんですが。でも、インフルだったほうが気持ち的には安心だったかも(^^;)。

発熱してから今日で5日目。小児科をやめて耳鼻咽喉科にも行ってみましたが、はっきり何の熱かわかりませんsweat01sweat01

昼間は元気になるのに、夜や朝になるといきなり熱があがります。子供ってなぜかそういうとこありますが、なんなんでしょうね(^^;)。

風邪なんてどこかからいつの間にかもらってくるもんだから、原因がわからなくても2~3日ならそう心配はしないけど、そろそろ心配になってきつつあります(^^;)。原因がわからないのって、一番怖いよねsweat01

早く元気になって、明日は学校に行けますように(祈

|

« 京本さん、お誕生日おめでとうv | トップページ | 介護報酬改定案 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53812817

この記事へのトラックバック一覧です: 何の熱?:

« 京本さん、お誕生日おめでとうv | トップページ | 介護報酬改定案 »