« 当選vvv | トップページ | 何の熱? »

京本さん、お誕生日おめでとうv

今日は、京本政樹さんの53回目のお誕生日ですheart04

お誕生日おめでとうございまーーーーすheart01heart04heart01

45周年あたりから再燃し、早8年。なのに、全く衰えを感じさせないというか、若返ってるというか(^^;)。ほんとに、草の根わけてもあんな53歳、他に探し出せないわっ。

今年は33周年ですねv

京本さんが30周年のとき、30周年より33周年に重きをおいてるようなことを言われていましたが、今年はどんな年にされるんでしょうか。

バラエティもドラマも歌もどんな京本さんも大好きです!

どこまでもポジティブで、ファン思いで、いつまでも好奇心旺盛な京本さんが大好きです!

まだまだいろんな京本さんを見たいなー。

53歳、まだまだこれからですね!

今年もいっぱいファンをわくわくさせてください☆

|

« 当選vvv | トップページ | 何の熱? »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

我らが京様。
53歳になられましたねーー。
なんともはや・・・。

私も再燃してからちょいちょい浮気もしながらの応援ですが(今年は浮気熱に浮かれて、大切な友人の誕生日でもあるこの日を忘れるという失態を演じました・・><)、なんといっても私のミーハー人生の基礎基本ですから(笑)

テレビで「京・・・」という音が聞こえると振り向いてしまう習性は治りそうにありません^^;
いつまでも若々しく頑張っているお姿を見ると、「私だって!」と思う気持ちにさせてくれます。
これからも変わらずファンでいることは確か!
またご一緒に生京様に会いに行きたいですね!

投稿: yuki | 2012年1月25日 (水) 23時11分

>yukiさん
ええ、なられましたねー。
53歳って・・・!
ほんとに、なんともはやです(^^;)。

私も最近ちょこっと浮気してますが、ミーハー人生の基礎基本であることは変わりありません!
あの方の生きる姿勢やまわりへの態度などは、ミーハーファンを超えて、尊敬の念を添えてやっぱり大好きだと思ってしまう今日この頃です(^^)。
どこへ浮気しようと、この根幹は変わりませんv 
ほんとにyukiさんにもお会いしたいですv
またご一緒させてくださいね!

投稿: さくら | 2012年1月26日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53788683

この記事へのトラックバック一覧です: 京本さん、お誕生日おめでとうv:

« 当選vvv | トップページ | 何の熱? »