« 徹子の部屋 | トップページ | 京本さん、お誕生日おめでとうv »

当選vvv

3月3日の京セラのKAT-TUNのコンサート、当選したーーーfujifujifuji

独身のとき、一度だけKinkiのコンサートに行ったことあるので、人生2度目のジャニーズのコンサートですheart01

・・・ので、知りませんでした。チケットの当落を確認するだけのことが、あんっなに大変だったとわsweat01(この時は友達がとってくれましたm__m)

電話、繋がらりゃしねーーーsweat02sweat02sweat02

結婚してすぐの頃、だんなが長渕剛のコンサートに行きたいというので、私が電話したのですが、その時もえらく繋がらなかった覚えがあります。で、繋がったと思ったら機械の「完売です」の声downdowndown コンサートチケットとるのって、ほんとに大変なのねsweat02、と思ったものでしたが、ジャニーズって、その比じゃありませんでした(^^;)。

結果発表当日、3時間以上延々切ってはかけ、切ってはかけを繰り返し、途中、布団の上で行き倒れた私を見かねて、だんなが少し変わってくれ、それでもその日は繋がりませんでした。翌日は幸い休みだったので、用事を済ませてまた電話にはりつきましたが、どれだけかけようと、音声サービスの「ただ今大変込み合っております。しばらくたってからおかけ直しください」の声sad

しばらくって、どれくらいだよ!と受話器に叫んだこと何回・・・(^^;)

も、時間が勿体ないので、録画してたテレビを見つつ、ほぼ機械的に手を動かしてました。音声サービスの声を聞くと同時に切り、再度リダイヤルでかけ直し、という。

そしたら!

惰性で動いていた手がつい「切」ボタンを押した瞬間、耳に飛び込んできた言葉

「ナビダ」

ぶちっ(電話を切った音)

・・・・え?sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

一瞬真っ白になりましたともさ。

私のばかーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっcryingcryingcrying

これをやっちゃいけないと気をつけてたはずなのに、もうこの電話はどこにも繋がらないんじゃないか、と思うほどの時を超え、ついつい手が勝手にっcryingcryingcrying

それからさらに1時間ほど経過。

なんとか無事「ナビダイヤルにお繋ぎします」の声にたどり着くことができましたcoldsweats01

一回で挫折しそうになってる私が言うのも何だけどさー、これ、インターネットとかで楽に確認できるようにしてくれないかな。パスワードとか、会員番号とか入れると、取れてるチケットとか確認できるようなの。今の時代、そのくらい簡単にできるような気がするんですが。この電話で席番がわかるわけでもない、ただとれたかどうかがわかるだけなのに、何時間電話に縛り付けられるんだ(^^;)。

しかも、今回会場を振り返られた人も結構いるようで、いやいやいや、それってどうなんだ、と思った私です。その日、その場所だから行ける、という人だっているでしょうに。私ももしも平日とかに振られてたら行けなかったなー。他の会場なら完璧にアウトだし。

ま、簡単に人に「チケットとってーv」とか言っちゃいけない、というのだけは心底わかりました。チケットとるって、ほんと大変なんだねー。友達がコブクロのファンですが、ファンクラブに入っててもとれない、と嘆いてたからどこも大変なんですね(^^;)。誰のファンの皆さんも、ほんと、尊敬です。

何はともあれ、一安心heart01

あとは、どれだけいい席がくるかだなっ(願

|

« 徹子の部屋 | トップページ | 京本さん、お誕生日おめでとうv »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53788626

この記事へのトラックバック一覧です: 当選vvv:

« 徹子の部屋 | トップページ | 京本さん、お誕生日おめでとうv »