« スマホ様様v | トップページ | 徹子の部屋 »

当落

そろそろ申し込んだコンサートの当落が発表される頃ですね。

人生2回目のジャニーズのコンサート、一人で行く勇気はないけど、ツワモノの友達が一緒に行ってくれるので安心ですv

何とか当ってますよーに(願)

この友達がバックステージツアーに当たって、またびっくりなんですがeye。CD買ったら応募できたのだけど、スマホ対応じゃなかったので、私は応募しなかったんです。でも、応募したってとても当たるなんて想像もつかなかったので、そんなに残念でもなかったんですが、本当に当たる人っているもんなんですねー(当たり前だ)

まあ、応募できたとしても私のくじ運じゃとても当たるとは思えないので、話聞けるだけでもめちゃめちゃ嬉しいかもっheart01

最近、京様にはまったときのようにえらく彼らに惚れこんでますが、そーいや中学生の時に、部屋中をマッチ一色にして以来、折々にジャニーズ好きだったなあ、と懐かしく思い出しました。竜に惚れたのがあまりに衝撃的だったので、忘れてましたが(こら)

今は、息子と一緒に台所仕事をしながら「BERTH」を熱唱する日々v

ベムを一緒に見ていた次男は、すっかり覚えていて(私が車でかけまくってるせいもあるけど^^;)、2番以外はほぼ歌えます。料理する手も弾むわv

ちびも同じ話を2~3回見るくらいベムにはまり、そのたびに私もついつい一緒になって見てました。何回見ても泣けるっsweat01 あの儚い、物寂しそうな微笑は、今の亀ちゃんだからこそ出せた表情なんだろうなぁ。本当にあちこちでいい表情してて、どきどきしたり、胸を衝かれたり目が離せませんでした。

亀の美しさ、色っぽさに溺れつつheart01、内容的にも毎回考えさせられ、切なくなり、やるせなくなりの本当に最高のドラマだったなーーーーっ。必殺以外で初めて定価でDVDBOX買ったわheart01 メイキングが楽しみだったらありゃしないっheart04

とにかく、どーか当たってますよーにっ(祈

|

« スマホ様様v | トップページ | 徹子の部屋 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
おーカトゥーン(この表記でいいのかな?違ってたらすみません)のコンサートに応募されたのですね。無事当たるといいですね。

会社の同僚でさらくさんと同じく亀さんの大ファンの子がいるのですが、地元のコンサートのバックステージツアー(?)に当選したらしく、昨日からえらい騒ぎっぷりになってます(^^ゞ一会場で何人の方に当たるのか不明ですが、こんな身近で2人も当選者の存在を目にするとはびっくりです。

願わくば、このクジ運がお互いにもおすそわけされることをこっそり願いましょう♪

投稿: しおん | 2012年1月18日 (水) 20時55分

こんにちは~~。
カトゥーン(でいいんですよhappy01)、おかげさまで当たりました!! 私は京セラのみだったので、当たりやすかったんだと思います。東京ドームや京セラ以外はすごい激戦みたいで、他の会場に応募したのに、外れてそのかわりその2会場に振られてるという人も結構いるみたいですから。私も地元だからと平日に振られなくてよかったと、つくづく胸を撫で下ろしているところです(^^)。
バックステージツアー、ファンにとってはとんでもなく嬉しいでしょうねー。しおんさんの同僚さん、よかったですね!どんなものかわかりませんが、舞台裏を見学できるってのは、なかなか体験できないことだから、じっくり楽しんでこられるといいですねhappy01
私の少ないくじ運は使ってしまったかもですが、できればいい席ですよーに、と願いは果てなく広がります(^^;)。本当にお互いついてる年になりますようにfuji

投稿: さくら | 2012年1月19日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53758110

この記事へのトラックバック一覧です: 当落:

« スマホ様様v | トップページ | 徹子の部屋 »