« 「LOCK ON」 | トップページ | バレンタインディ2012 »

頭が浮かれてる(^^;)

ここ最近、スマホでちらちら覗き見状態ではありますが、あっちでKAT-TUNのコンレポ、こっちで京本さんのファンミレポと読み漁り、今日は都バスだ、今日はHEY×3だ、あー、今週の日曜日は必殺じゃないかぁぁぁぁ!!!と、自分は何も行ってないし、してないのに、何だか頭の中がお祭り騒ぎになってる今日この頃です(^^;)。

ほんと、いい時代だなあ、とつくづくネットが充実している昨今に思うわけですが、蛸のおいしい田舎町にいながらにして、東京や新潟で起こっているイベントを詳細に知ってしまえるこの状況。ほんとに現状を作ってくれた賢い人達に感謝です。

今日の「ROCK ON」もかっこよかったなあぁぁぁheart01heart04heart01

この土曜日、職場の新年会で久々に居酒屋で盛り上がり、それでも11時過ぎにはお開きになって1時過ぎには寝たのですが、翌日空手の稽古があり、朝早くから連れていきました。一日眠くって帰ってからお昼寝までしたのですが、今日も風邪ひいてるせいもあるのか、まだぼーっとしてましたsweat02

ああっ、寄る年波には勝てないのかしらっsweat01sweat01

しっかりにんにくでも食べて、ドリンク剤飲んでがんばろう!

こんなことじゃコンサートやファンミ行っても弾けきれないわっ!

てことで、母がしつこく送ってくる、母お手製のにんにくエキスを毎日ちゃんと飲むことにしましたv あの人、もうすぐ70がこようってのに、まだまだすこぶる元気です。いまだに介護施設でばりばり働いてます。もうすぐお世話になる年に近いでしょーに。

「このにんにくのおかげよ!」

と固く信じているので、んで、娘にもせっせこと作って送ってくれるので、私も信じて飲んでみることにしました。信じる者は救われるshine

遊びも仕事も身体が資本、元気が一番。何でも楽しむためには元気でいないとねっv

やーっと風邪も治ってきました。

いろんなものに癒され、元気をもらい、明日ものりきろー!

|

« 「LOCK ON」 | トップページ | バレンタインディ2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53976518

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が浮かれてる(^^;):

« 「LOCK ON」 | トップページ | バレンタインディ2012 »