« 今度は次男が・・・(^^;) | トップページ | 「LOCK ON」 »

風邪ひきまひた・・・(^^;)

長男が最初にやり、入れ替わりに次男がやり、だんなもくしゅくしゅやり始め、思えばもう空気清浄機なんて何の役にも立たないくらい、我が家の空気は悪化してたんでしょうね(^^;)。

いつひいたのかわからない、というより、いつひいてもおかしくない状態だったのかもsweat02

熱は出てないんで身体は動くのですが、も、鼻の下がひりひりするくらい水鼻がとまりませんsweat01sweat01sweat01

喉は痛いし、頭は痛いしで最悪ですdowndowndown

て、ことで新しい加湿器を買っちゃいましたnote

これまでも家にひとつはあったのですが、夜、子供もこんこんやるのでそれを子供部屋に移したんですね。んでも、やっぱり私達も夜の乾燥には耐えがたく。

今回買ったのは3000円くらいのお手頃価格ですが、アロマもできるようになっていて、噴霧される水蒸気がふわーっと香りますvvv

今は喉が痛く、鼻がつまってぼーっとするので、ティートゥリーのオイルをたらしました。

も、これが控えめに香ってとってもリラックスですheart01

早く風邪治して、3月3日に備えねばっrock

学級閉鎖もちょくちょくやられ、ほんとに世の中インフルエンザ他の風邪がうようよしてるみたいですねbearing

この冬って、本当に寒いですね。こんなに寒い冬は久しぶりな気がしますが。でも、寒い日はいっつもそう思ってるのかも。も、痛いくらいつめたいからね、空気が。

遊びも仕事も健康な身体あってこそ!

お互い気をつけましょうね~~~~rock

明日も仕事だ。早く寝よ。

|

« 今度は次男が・・・(^^;) | トップページ | 「LOCK ON」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら様
お風邪の方は大丈夫ですか~?
インフルエンザも大流行の兆しで、健康管理がホントに大変ですね。
私の友人も3/3までは、なにがなんでも気合rockで乗り越えて行きそうな勢いです(^^;)
なので…お付き合いの私も健康管理には万全を期さなくてはならずcoldsweats01
うがい、手洗いを励行し、加湿管理も万全にと…努力をしていますheart01
ホントに遊びも仕事も健康があってこそ!
お互い気をつけましょうねscissors

投稿: よっち | 2012年2月 6日 (月) 00時15分

>よっちさん
お見舞いありがとうございます~~。
まだぐしゅぐしゅやっとりますが、だいぶましになりました。小学校に、高齢者施設にって、ほんと、ウィルスが好きそうなとこばかり選んでそこにつかってるような生活ですから、何かにかかってもおかしかないんですよね(^^;)。
後3週間あるから今回の風邪は大丈夫だと思うのですが、インフルにもかかってないので、まだまだ気は抜けません!
気合rockで切り抜けましょう!んで、この際だから(どの際?)よっち様も一緒にKAT-TUNにはまりましょっnote
何はともあれ、健康第一!気をつけましょうね(^^)

投稿: さくら | 2012年2月 9日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/53912151

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきまひた・・・(^^;):

« 今度は次男が・・・(^^;) | トップページ | 「LOCK ON」 »